完なり アニメ/マンガ BL受募集
[
ここに投稿][
下]
1 千手柱間(NARUTO)オレの妹!(R20/女体化)お、オレを知っておるか。……何、知らぬ者は早々おらん!?ガハハ!そうかそうか、それは嬉しいが、このオレが求めているのは弟の扉間……否、妹を探していてな。
して、題を見て察したことと思うが特殊も特殊、……お前がおなごである、そんな世界をオレと共に過ごしてみようぞ。ちなみに、基本ヤリ寄りになる募集故に、日常をメインにしたい場合はあまりオレとの相性は合わぬかもしれんぞ。
☆条件
背後成人済女性
ロル数は描写のみ100〜500ほど
一日一通以上
ムラレス寛容
宿は不問(こちらはgメ)
打ち切りは白紙もしくは一週間の無言
☆設定
うちはとの休戦協定が叶い、火影の任はオレが務めることとなった。オレとマダラの仲は決して悪くはなく、奴もこの里の重鎮としてうちはの者だけでなく他の一族とも良い関係を築けている。そんな最中、俺に舞い込んできたのはうずまき一族、ミトとの婚姻話。うずまきの一族との絆を深めるのは決して悪い話ではない。オレに好いたおなごが居たとて、元よりその想いも決して叶うはずはないと思っていた、それもあってオレはその縁談を受け容れるつもりだった。
そんな話をどこからか聞いたらしいお前が、突然火影の執務室に無言でやってきた。何やら虫の居所が悪いだけかと思ってオレは当初気付かずごく普通に招き入れたんだが……なにやらお前はオレが誰かのものになる前にと貞操を頂きに来たらしい。と、いうものから始まり毎日オレとイチャイチャしてみんか?
その後の展開は行為終わりざまに告白するもよし、一旦は身体だけの関係もよし、……オレがミトとの婚姻を断るか婚姻してしまうかはお前の行動次第。とはいえ、オレも禁断ながらお前に恋心や劣情を抱いているのは事実。逃げたとて簡単に捕まらぬとは思わぬことぞ。ガハハハ!
○萌/萎
萌:甘々〜シリアス、ギャグ、裏メイン、台詞での露骨表現、誘い受け、多喘ぎ、玩具、媚薬、コスプレ、多ラウンド、ハート喘ぎ、スキンシップ、スパンキング、フェラ、青姦、嫉妬、抵抗、無理矢理、24時間送受信、半での展開相談、即レス、他萎え以外
萎:展開任せ、鮪、必要以上の確定ロル、絵文字顔文字、後スカ、本体口調、本体干渉
さて、こんなもんか。気になってくれたおぬしは、
題名なし、本文には萌え萎え、上記設定に添って、執務をこなすオレを襲いに来た接触ロルを。あとは女体化した扉間の具体的なプロフィールを頼むぞ。ちなみにオレの好みは大きめの乳と、長い髪ぞ。ガハハ!まあ、これはさておき、他にオレに希望することや質問も載せてくれて構わん。今後こうしたい、ああしたいという提案もあったら書き留めてくれ。
では、のんびりと……うぐう、溜めたこの書類らを片して待っているぞ。故に、疲れたこのオレを癒やすがため、早く来てくれれば嬉しいことはない。この掲示を取り下げるか停止するまで待っておるぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]