完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松(代)
兄/松ですけべなこと(R20)
おっ!数ある記事の中から見てくれてさんきゅ!折角だからちょーっと話聞いてよ!

おれさぁお前の事大好きすぎて拗らせちゃって、両想いとか云々よりもとりあえず!!せくろすしてぇ!!お前のエロいところ見てぇ!!って思いました!だって童/貞だもの!

んでずーっともんもんしてたんだけど、ある日福引当たったとかでさ、両親と他の兄弟4人が旅行に行くんだって。おれとお前と二人きりでお留守番。悔しいって言うより寧ろチャンスだよな?いや、旅行も行きたかったけど!
ここぞとばかりに気持ちよくなる特製おクスリをお前の飲み物にこっそり混ぜて、そのままぺろっと頂こうってわけ!この日の為に下調べも、大量の道具の準備もしたから安心しろよー!

あ、いきなり語っちゃったけど、探してんのはこんな奴な
■背後成人済女性
■帯使用可能
■半で展開相談可
■レス関連寛大(一日〜二日一通から)
■お別れは退室
■台詞抜きロル80〜
レスについては既読ついてから即レスじゃなくても良いよ!って優しい奴だとお兄ちゃん嬉しい!

組み合わせは兄/松(@、A、B)の中の組合せならどれでも!うーん、ちょっとお馬鹿な右側のAはすこーしだけ優遇しちゃおっかな。

お前からの気持ちはお任せ。けど兄弟にいきなり襲われる訳だからね、最初は抵抗して欲しいかも!けどお薬効いちゃって来てぐずぐずになっちゃう奴が良いかなぁ。注文多い?悪い悪い!

萎は最後まで抵抗、愛無、んほぉ系の汚喘ぎ、虫、切断とか痛いやつ、後スカ。ロル内の露骨表現はおれは使わないかなー。けどそっちが使う分には全然平気!

萌は萎以外!多喘ぎ、焦らし、寸止め、お漏らし、台詞内露骨表現、淫語、お強請りノッてきた時の♡とか。母乳とかも好きだから、可能ならおクスリの効果の一つとして入れれさせてー!無理でももちろん大丈夫!

うっわなっっっっが!これでも上手く纏めたーって思ってたけどそうでもねーな。…まぁいっか!ここまで付き合ってくれて、よし!兄ちゃんとエロい事してやるよー!って奴は
・希望組み合わせ
・希望要望(あれば)
・萌萎
・接触ロル
(家で寛いでる時におクスリが効いてきて身体に違和感感じた所)

を書いてお手紙ちょーだい!
帯の招待状は付けてくれたら行くし、連絡付く住所教えてくれたらおれが部屋作って迎えに行くからなー。

んじゃ、お前から連絡来るまでお馬さんと遊んでくっから!質問だけでもお気軽にー!

[削除]

2 松/野/お/そ/松(代)
下げでお邪魔しちゃうよん!またまたおれです!みんなエロいこと好きなの?思ってたより反応きてびっくりしたよ!?しかもさぁ、皆兄ちゃん好き過ぎじゃねぇ?まぁ当ったり前だけどー!!

というわけで募集は停止!みーんな可愛い兄弟だし、まるっとお迎えしたいんだけど。生憎とすけべな事出来る腕は2本しかないの!そんで可愛がるなら両手使わなきゃダメだろー?
って事でお相手願いたい弟には、今日中に会いに行くからもう少しだけ待ってて!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]