完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永(刀/剣/乱/舞)
顔合わせ
お、来たか。
わざわざ閲覧してくれた手前、あんまり長々と話しに付き合わせるのも悪いからな。単刀直入に、俺達に付き合ってくれる奴等を探してる。ああ、今回は主は悪いが遠慮してくれ。たまには刀同士で語らいあう時間も必要ってことだ。
でも、誰でもいいって訳にもいかねぇから、ちょっと注文つけさせて貰うぜ。

▼条件
・背後成人済み
・ロル数100〜の短中文
・打ち切り時白紙
・相談時に半での会話可

▼提供
鶴/丸/国/永
小/狐/丸
加/州/清/光
一/期/一/振
燭/台/切/光/忠
今/剣

▼募集
三/日/月/宗/近
山/姥/切/国/広
薬/研/藤/四/郎
へ/し/切/長/谷/部
岩/融

組み合わせの優遇や冷遇は無し。

▼設定
俺かお前か、どちらかが近侍。もう片方が鍛刀で本丸に来たところから始めようぜ。
組み合わせによっちゃ、感動の再会になることもあるかもしれないな。
他に何かやりたい設定があるんだったら言ってくれよ。

▼萌萎
萌・可能…日常〜シリアス、嫉妬、駆け引き、流血、戦闘、軽度の女々、イベント、サブキャラ、スキンシップ、相談時半なり、その他萎え以外

萎・不可…裏目的、露骨表現、展開任せ、過度抵抗、鸚鵡、不必要な小文字や記号、PL口調

長くなっちまったけど、必要事項はここまでだ。
気になったなら、件名は空白で、本文に萌萎と希望する組み合わせ。それから設定に応じた接触ロルを送ってくれ。
ここを消すまでは二十四時間募集してるから、俺が退屈で死ぬ前に来てくれよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]