完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 及川徹(代表)
2*歳
高校生らしい甘酸っぱい感じ!
はァい。見てくれてアリガト。
今日は題名通り、及川さん達と青臭ーい青春を紡いでくれる子達を捜しに来ました!

グチャグチャになって深い所まで堕ちてしまう様な、そんな深いお話も勿論好きなんだけど。でも今は君と、手を握る事でさえ精一杯の様な純なお付き合いがしたい。…あ、何その疑わしい目!確かに女の子にはモテモテだけど、好きな子は大事にしたいタイプなんだからね!

遣り取りをする基本としては完。色んな所に二人で出掛けたり、部活終わりにクッソ寒い中凍えながら二人で星なんか眺めちゃったりとか。
両思いになれたら沢山デートして思い出作りたいな。流れで身体を繋げたりとかはあると思うけど、それよりも気持ちを沢山繋げたい。季節毎の行事なんかも全部、お前と一緒に居れたら良いな。

そういう遣り取りが基本だから、今回はセックス重視の激しい恋に身を焦がしたい!って子はゴメンナサイ。また機会があったら、その時は可愛く強請って見せてよ。
それじゃ、軽ーく条件行かせて貰うね。


・背後成人済み女性
・完時ロル150〜程度回せる(俺は状況によるけど〜700程度までなら合わせられるよ)
・高校生らしいほのぼのとした遣り取りを楽しめる

此処からは優遇と言うか、出来たら嬉しい事!

※追々便利ツール移行可
※完と同時進行で軽い半が出来る(完の相談〜おはよう、おやすみの挨拶等)

提供/及川、牛島、黒尾、灰羽、澤村、月島、木兎、二口、赤葦、国見、孤爪(他応相談)
募集/黒尾、二口、青根、菅原、影山
※本当に少しだけど、『木兎or灰羽×黒尾』『二口×青根』『及川×二口』『及川×影山』の組合せは優遇させて貰うね。


さて、これくらいかな?
設定は原作通り。学校が離れてる面々は電車で一時間くらいの場所って事の御都合模造設定で。だってあんまり会えないなんて寂しいでしょ?
関係は相互片想いか、付き合いたて。まだお互いに友達ノリが抜けない所から。
そこからゆっくり、恋人同士になって行こう。

いきなり仲良くって言っても相性とかもあるから難しいだろうし、最初は短期で少しお話してみてから何てのも大丈夫。最終的にはお互いが一番大切ってなれたら嬉しいけどね。

それじゃ、少しでも興味ある子が居たら

題名/文字化け防止で無題
本文/希望カプ、半と便利ツールへの移行の可不可、萎、希望関係、接触ロル(始めたい場面が無い場合は俺からデートに誘われた所から)

を書いて連絡して?
何か聞きたい事があれば質問なんかもオッケー。気軽に聞いてやってよ。

気持ちが温かくなれる様なお話が出来る子、待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]