完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 英(ヘaタpリhア)
2*歳
米を探している(固定CP)
閲覧ありがとう。
今回は俺の元弟を探してるんだが見なかったか?米以外の奴は今回は悪い。さっき作ったばっかのスコーンやるから気を付けて帰れよ。

残ってくれたって事はお前米に心当たりあるのか?俺の探してる米はこんな奴なんだけど、たっく…あいつどこ行きやがったんだ。

・上司が成人済み女性
・媒体は本orGmail
・長期やり取り可能
・レス関係寛大(一日一往復〜)
・受け〜リバ
・描写50〜上限なし

提示するストーリーとしてはいくつか考えておいたから目を通してみてくれ。

1:学/ヘ/タ(幼馴染み)
本家の学/ヘ/タ設定に幼馴染み設定をプラス。昔から俺は米の面倒を見てきた。最初は幼馴染の可愛い弟分として、でも成長していくと共に気持ちが変わってきて…。
2:学/ヘ/タ(先輩×後輩)
本家の設定で生徒会長の俺と後輩の米がひょんな事から初めて出会う。騒がしい米に最初は目を光らせていたけれどだんだんと興味が湧いてきて…。
3:92(英×米)
原作そのままに、92の英と米。スタートの時代軸は子米〜現代の間で要相談。
4:人名(アサ×アル)
現代の普通の人間設定。詳細設定は要相談。

俺がパッと思い付くのはこのくらいか。少ないとか言うなよ!その代わりと言ったらなんだがお前のやりたい設定があれば持ち込みは大歓迎だ。
読んでて分かると思うが基本的に俺の片想いから始めようと思う。その方がお前もやりやすいだろ?お前の反応は全く気が付いていなくてもいいし、気が付いてるけどお得意のAKYでかわしてくれてもいい。ただし俺はヘタレだからな、そこは踏まえててくれ。…なんだよ、そんな顔すんなよバカ。
あ、ただしどの設定を選んだ場合でも裏:表の比率は2:8程度で日常スト重視で考えているからそこは注意して欲しい。
あとはサブが出し合えたらカンペだけど…まあそこは強制しない。

ここまで読んで全員理解してると思うが、
募集:米
提供:英
この固定募集させて貰う。
提供に関してはお前がどうしてもって言うんなら露と仏も出せない事は無いから聞いてくれ。…なんだよ、泣いてねーよバカ!

そして俺の性格に関しては基本的にお節介のヘタレ。ママの如くお前に口うるさく小言を言うし無駄に首を突っ込む。でも肝心な所でヘタレ…かもな。
学/ヘ/タと現代人名設定の場合は元ヤン色が強く出るから多少はヘタレてないかもしれない。まあ俺にこうして欲しいってのがあれば最初に言ってくれると助かる。

最後に萌えは多いから萎えだけ軽く挙げさせてもらうぜ。
萎え:不要な小文字、絵文字顔文字の使用乱用/鸚鵡/悲壮/回復不可能な怪我、切断、流血、死/女々しい/永久愛無し

おっと、結構喋っちまったな。じゃあ米を見付けたら俺に連絡するように伝えてくれ。その際にはタイトルは空欄でやりたい設定、軽い萌え萎えを忘れずにな。じゃあ待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]