完なり アニメ/マンガ BL受募集
[
ここに投稿][
下]
1 九十九遊馬(代)主人公×ライバル+α(R20)おっ、開いてもらえた!こんばんは!いや、こんにちはか?
まずは見てくれてサンキュ!今日は何人か探してる奴がいてさ。
俺以外にも探し人中〜って人もいるみたいだし、よかったら見ていってくれよ。
主人公とライバルの組み合わせ以外にも何人かいるしさ。ほら、もしかしたら知ってる名前があるかもしれないだろ!
・PL条件・
成人済み女性
打ち切りは空メ、もしくは一定期間の無言にて判断
台詞+描写含めて80以上、上限なし
アドレス不問
初使用C含むため色々な面で寛大な方
・提供→募集・
【遊☆戯☆王ZE/XA/L】
九十九遊馬→神代凌牙/天城カイト/アストラル
IV→V
III→V
【遊☆戯☆王5/D's】
不動遊星→ジャック・アトラス/鬼柳京介
【遊☆戯☆王G/X』】
遊城十代→万丈目準
天上院吹雪→丸藤亮
【遊☆戯☆王AR/C-/V】
榊遊矢→赤馬零児
赤馬零児→榊遊矢
設定はうーん、そうだな…。
ほら、世界観によって色々と違うだろ?だから時間軸とか細かいところは話し合いか、希望に沿おうと思ってる。ただでさえ狭い門だしなー。これ以上狭めたら会える人にも会えなそうだからさ。
でもどこの世界観でも一応共通の希望はあって、殺伐としてるよりはワイワイ馬鹿やったり、日常楽しんだり、甘ったるい時間過ごしたり、平和に過ごしたいんだ。だから大きな事が一件落着した後、とか全てが片付いた後…とか。そうだと嬉しい。ご都合主義も上等!
勿論平和ばっかりじゃつまんねー!って一時的にすげぇシリアスな展開に持っていったり、すれ違ったりとか、そういうのは歓迎。ずっとキリキリしてるっていうか、ピリピリしてるっていうか…そういうのじゃなけりゃ何でもいいぜ!
デュエル描写は練習中。デュエルしてぇ!って気持ちもあるけど、流れで勝敗決められたら一番いい、かも。勿論がっつりやってもいいけどな!こういうのは、やらないと覚えねぇし。
あ!原作とは外れちまうけど、年齢操作もあり!
例えば俺が大学入学して一人暮らししてるとか。デュエルアカデミアの生徒なら卒業して島から都会に戻ってきた、とかさ!
○○化、ってものじゃなければ大体対応できると思うから、希望があれば教えてくれ。
関係も同上。友情から始まっても、ちょっと微妙な距離感から始まっても。勿論恋人からのスタートだって歓迎するぜ!
こっちの提供は全員、なんかしらの形で恋心は持ってる。積極的だったり、あんまり顔や態度に出さなかったりは人それぞれだけどな。んで、全員好きな奴には溺愛思考!でもちょっと意地悪もしたくなるんだよなー。恋心、って不思議だよな。
萌えはありすぎて書ききれない…って言っても、萎えも書くほどないんだけど。
遣り取りにおけるメインCが死ぬこと、グロテスクすぎる事、汚すぎる事。これくらい。あとは萌えって思ってくれて大丈夫だ!日常的なイチャイチャからちょっとマニアックなところまで、なんでもござれだ!
うおっ、長々喋りすぎちまったか!?時間とらせて悪かった!
もし俺らの探し人に心当たりがあったら連絡してくれ!24時間受信できる体制で待ってるからさ!
・件名・
文字化け防止のため無題
・本文・
希望C×提供C
希望設定+関係
萌萎
設定の沿った接触ロル・もしくはテストロル(場面不問)
記事消去まで募集してるぜ!デッキ調整しながら、のんびり待ってるからな!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]