完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 闇バクラ(遊☆戯☆王)
2*歳
よぉ、社長(海馬募集)
名前なんざ呼ばなくたって自分が呼ばれてる事くらい分かんだろ?
おっと、そう怖い顔すんなって。今日は普通に話をしに来ただけだ。普通に、な。

☆条件
・背後様成人済み女性
・台詞+描写が全角100字〜
・半なりでの相談等可能

実はオレ様はアンタにちょっとした興味があってね。
宿主が寝てる隙に、わざわざこうして出向いてきたって訳だ。
アンタに興味を持った理由?……まあ、あるにはあるけどな。
アンタ、どうせオカルトは信じないって言うんだろ?じゃあ言っても意味ねえよな。

ま、要は時々オレ様がこうやってふらっと現れるから、話し相手になれよって事だ。
ああ、アンタの方から出向いてくれたって構わねえぜ。
その場合は宿主が相手になるかもしれねえけどよ。

で、今が何時かって話も軽くしとくか。
栄光へのロードに爆進だか何だか知らねえが、流石にアメリカにまで行かれちゃ追い付くのも一苦労だからな。
とりあえずオレ様は宿主の中で学生生活、アンタも相変わらず忙しそうだがとりあえず日本に居て、ついでに王様も還っちゃいない……そんな色々と都合の良い時間軸って事でどうだ?
まあ、つまり、オレ様としちゃそこに特別な拘りはねえって事よ。
アンタに希望があるならそれを採用するし、やりとりしていくうちに詰めるってんでもいいぜ。

☆萌/萎:ギャグ、シリアス、日常、イベント、殺伐、軽度流血、その場の空気でのキャラ崩し、サブキャラ、半なり会話、その他萎以外/死、後スカ、回復不能な身体損壊、本体会話

それじゃ、こんな所まで目を通した意外と暇人な社長は

件名:なし
本文:萌萎、設定等此方に希望する事(あれば)

こんな感じで連絡を寄越しな、暫くの間は大人しく待っててやるからよ。
3000年前みたいに乗り込まれたくなけりゃ、さっさと来いよ。社長。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]