半なりBL 攻募集

[ここに投稿][]
1 黄瀬涼太
本命が欲しいっス…!
おっ?こんなタイトルで覗いてくれたって事は、見込みアリ?見てくれてありがとー、黄瀬涼太っス!
タイトル通り…そう!オレも本命が欲しいんスよ!
周りの嫁自慢とか聞いてたら、もうオレもそんな夢中になれるダーリンが欲しくて…!あっ、そこキモいとか言わないで、オレだって甘えた…う、黙るっス。
でも甘えてくれるのも嬉しいし、何だろ…やっぱりフィーリングっスかね?

お互い最初は仮宿で連絡取り合ってー、慣れたら本宿で…末長く宜しくしたいっス!
最初から本命な感じなんて難しいよね。そこはオレも分かってるっス。だから、最初はお友達…からスタートで全然OK!
オレ、こう見えても気遣いはある方なんスよ?無理な連絡の取り合いはしないで、お互い時間のある時に…日にち空いちゃってもまあ寂しいけど、オレは大丈夫っス。

軽く条件は
・ロル回したいから完ナリも出来る人
・本命が居ない人(本命がいる人はその人を大事にして欲しいっス)

以上っスね。提供は申し訳無いけど、オレのみで!
また、募集キャラは同作品のオール男性Cで、攻め出来る人募集っス。…提供も募集も片寄っててごめんね。でも切実で、オレ本気なんス…。

こんなオレとやり取り考えてもいいって人は、軽く各キャラで挨拶のメールをオレにくれると嬉しいっス。
大切にするから…オレと恋、始めてくれませんか?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]