半なりBL 攻募集

[ここに投稿][]
1 木佐翔太(世界一初恋)
2/歳
ブックスまりもの王子様へ告ぐ
漸く訪れた週末、ドタバタで体も神経も擦り減らした仕事から開放されてペライベートを満喫!…なんてうまく行くわけもなくて、気づいたら1人寂しく1人酒を堪能するそんな週末。昼間なんて面倒くささにかまけてジャンクフードとか、いくらなんでも悲しすぎだろ俺。そんな潤いのうの文も持ち合わせていない俺に多少の潤いを分けてやってもいい、なんて心優しい奴をばばーんと募集。可哀想な30歳のおっさんを助けると思ってさ、ちょっとだけ俺に手を伸ばしてよ、お願い。


提供
木佐翔太


募集
雪名皇


募集、提供共に偏ってるけどそこは何も言わずにスルーしてくれるとありがたいかなーとか。


条件
背後成人済み女性。
帯、豆、線など便利ツール利用(帯優遇)
半メイン、たまに完で遊べる。
無意味な記号を使わない(☆、///、♪など)
プチロル、短ロル使用可能。


ざっとこんな感じ。後は話す中で俺を知っていってもらえたらなって思う。ほら、言葉であれやこれや言うよりまずは話して感じとってもらうほうがいいかなって。まずは話すことから、ギャグノリでも猥談でも、ただ雑談だけだっていい。まずは話してお互いを知ることから始められたらいい関係を築けていけるんじゃないかって思ってる。
だから、早く来いよ雪名。待ってるんだぜ俺。


少しでも気に止めてくれたなら、まずは会いに来て話すとこから始めようぜ。
件名は文字化け防止の為に無記入。
本文には軽い自己紹介と、今日の夕飯でも書いて会いにこい。毎日寒い日が続くしさ、お前さえ良ければ温め合いたい、とか。俺らしくないってわかってるけど、お前の温もりを感じてみたいんだよ、馬鹿。


削除までは流れても募集してる。気になったなら会いにこい、コンビニ体制で待ってるから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]