完なり オリジナルBL 攻募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂マフィアボスの父or兄ここを見に来てくれたって事は俺が愛して止まない父さんって事だよね!…あ、兄さんの場合でも嬉しいよ。え、なに?父さんの時と声のトーンが違うって…?そう言われても俺にはそんなつもりないから分からないなぁ。それでだけど…二人は知ってると思うけど、改めて俺達の事を説明するね。
▽俺達のこと
ヨーロッパに拠点を置くマフィアボス、それが父さんだよ。
父さんには二人の息子が居て、長男はマフィアのNo.2、次男の俺は静養中。
後継者として生まれた時から厳しく育てられてきた兄さんと違って、母親似の俺は父さんに溺愛されながら育った生粋のパパっ子。それを拗らせたのは片手で数えられる歳の頃だったかな、父さんにガチ恋してた俺はその愛情を独占したくて実の母親を毒殺しちゃったんだ。俺の頭は凄く良くて、片手で数えられるような幼い頃でもその辺の草から毒を調合して作れたんだ。あの女とは庭園で二人きりのティータイムをしてて、今だなって思ってさ。俺が入れた毒に気付かないまま紅茶を呑んで苦しそうに死んでいった姿は滑稽で今でも忘れられないよ、あれが俺の初めての殺人だった。──ただ、父さんやファミリーにバレないように俺も自分で作った毒を呑んで倒れたんだ。だから疑いの目は一切向けられずに済んだし、俺が「犯人」ってバレる事はなかった。勿論そうだよね、だって俺はまだ幼子だったから。だけど、兄さんだけにはバレてた。俺がサイコパスなのを元から気付いてた人だから仕方ないよね。でもなぜか黙っててくれたんだよね。
あの毒殺事件がキッカケで、俺は父さんから今まで以上に愛されるハッピーライフが始まったんだ。大好きな父さんが俺のことを付きっきりで看病して、気にかけてくれるのが嬉しくてさ、毒で身体がやられたって事にしたらもっと愛されるんじゃないかな?って思って“病弱で、か弱いフリ”をして今も父さんの気を引いてる。だから今も静養中ってこと。このまま父さんとのラブラブハッピーライフ♡
───って、ワケにも行かなくてさ。俺はヨーロッパで人を毒殺し過ぎちゃって、後始末をいつもしてくれる兄さんにこっぴどく叱られちゃったんだよね。それと…父さんにこっそり媚薬を盛ったのも兄さんにバレちゃってさ、未遂で終わったんだけどそのせいて今は兄さんに言われて一人で日本に帰国してるんだ。
兄さんの所有するマンションの最上階で謹慎中なんだ。あ、でも父さんには日本の病院で検査するために入院しに帰国してるって事になってる。でも、謹慎って言っても生活費も何もかも出してくれて、ニートライフを満喫させてくれるから兄さんダイスキ♡まあ、一番の理由は父さんに瓜二つの顔してるからダイスキ。
毎日部屋に籠って新種の毒を作り出しては、その効果を俺の容姿目当てに寄ってくる男女に試して遺体を増やす日々。兄さんには目立つ殺し方はするなって怒られてばかりだけど、俺から毒を取り上げない所がやさしいよね。
▽条件
・宿または帯使用
・1日1通〜3日以内
・打ち切り時は退室or空メール
・描写は100〜上限なし
・半での相談可能
・(優遇)首絞めやSMが萌の人
▽貴C条件
・20代後半〜50代前半
・身長175センチ以上(高身長だと尚良)
・(優遇)父さんなら年齢に反して見た目が若くたっていいし、イケおじでも良い。俺の事が大好きで止まない反面、兄さんには厳しいと萌ちゃうね。
萌/
いちゃラブ、シリアス、耽美より下品、媚薬、暴力、根性焼き、唾液交換、首絞めックス、拘束、目隠し、無理矢理、べろちゅー、擬音、相互♡使用、多種喘ぎ(濁点喘ぎ、あへおほ)露骨表現、SM、薬、イラマチオ、お仕置き、束縛、サブキャラ、裏行為全般、展開相談、etc(あり過ぎるから割愛させてね。)
萎/
背後関連、後スカ、鸚鵡、展開任せ、
とりあえずここまで読んでくれてありがとうね。ここまで読んで自分が父さんor兄さんだって人は遠慮なく俺のこと迎えに来てね。
[
削除]
2 花山院 桃百▽プロフ
花山院 桃百( かさのいん もも )
年齢:20〜27歳の間(其方に合わせて変動)
身長:178センチ
童話や絵本に出てくる王子や貴族感を漂わせる華やかな雰囲気を常に醸し出している。クリーム色の綺麗な髪はボブウルフで整えられ、目に掛かるほど長い前髪は右に流している。上下共に長い睫毛の間にある瞳は静寂な深海のように深い碧色のサファイアのよう。鼻筋は高く、ほんのり桃色の小さな唇。美人系の系統に入る容姿は西洋人だった母親の血を強く引いているハーフ顔。
学校もまともに行けない日々があったほど身体の弱いお坊ちゃま、だと周りには思われているが実際は父親と一緒に居たかったから学校に行かなかっただけ。全てにおいて父親中心で世界が回っていて、気を引いて愛されるためなら敵対するマフィアを唆して動かすことだって出来る頭脳の持ち主。
実家では何人もの召使いがいるほどお城のような豪邸に住んでいるが、父親の部屋とは離れた角の大きな部屋に住んでる。その部屋には地下に続く部屋があり、そこで毒の生成や人体実験を行ってる。
性格は、自分がこの世で“一番美しい存在”だと思ってる頭のおかしいサイコパス。自身の顔には敏感で、拉致って拷問した相手の返り血が顔に付いただけで烈火の如く激怒するほど顔が汚れたり傷付くのは許せない。天は荷物を与えず、とはいうが頭脳も容姿も財力も権力も全てが揃っている。計算高く、したたか。それでいて自分や父親と兄以外の人間には一切の興味もない。父親に近付く相手が例え女子供であろうと絶対に許すことはなく、その日のうちにとは行かずとも殺害対象に入れてしまう。でも兄に阻止され殺害出来ない時も多々ある。これほどサイコパスなのに父親の前ではか弱い子猫のフリをしてる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]