完なり オリジナルBL 攻募集

[ここに投稿][]
1 創作男
助けてくれ!(TS注意)
……俺!俺や、見たら分か……らんよなあ、でも俺なんやって!オレオレ詐欺ちゃうねんて、俺も訳分からへんのやけど…さっき目が覚めたらこんなになっててん。…こんな…っていうか、女の子に。女の子の体に!中身は完全に俺なんやけど!
…えー…と。つまりそういうこと、と言うか。朝起きたら女の子になってた知り合い(俺)に突撃お宅訪問される奴を探してます。ついでに言うとその流れでセッ……、エッチなことになっても抵抗の無い奴。
体は完全に女の子やし、最後まで戻らん予定やからそこはごめん!

《条件》
・背後成人済み、ここの規約遵守
・帯または捨てアドでやり取り(アイコンはイメージカラー)
・属性左固定
・描写は台詞抜きで100字以上〜上限無し
・2日に1通〜やり取り可能、遅れる場合は適宜連絡
・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、男性向け、露骨表現が萌えに入る

最後のでわりと人が減った気もすんねんけど大事なとこやから…!描写については短すぎるんとか過度分割、プチロルやなければ特にこだわり無し。間接とか直接?も好きにしてええよ。こういう言葉使ってくれってのがあったら先に言うてや。

《俺のこと》
21歳、関西から上京してきた大学生(〜高校生まで調節可能)。元は174cm、現在は154cm。バスト90cm以上もある巨乳、腰は引き締まって臀部と太腿も厚め。所謂ムチムチ。現在の格好はノーブラに寝間着替わりのTシャツ、胸でつかえて前が閉まってないパーカー、ハーフパンツ。
猫っ毛、天然パーマで跳ね気味のオレンジがかった茶髪、前髪は眉毛にかからない程度のミディアム。項は刈り上げ。吊り眉、若干吊り目だが人懐っこい雰囲気の顔。表情豊か。
自認はノンケだが、フラれたことはあってもモテたことはない。童貞。
性格はお人好し、お調子者でやや軟派。悪く言えばアホ、チョロい、流されやすい。敏感で濡れやすく、潮吹き体質。ちんこ(ちんぽ)、おっぱい程度の淫語であれば羞恥心無し。それ以上は躊躇いあり。

《おまえのこと》
同い年〜年上の男。上は…まあ、有り得るかどうかは置いといて50歳くらいまで。
俺の友達、先輩、先生、親戚。家を知ってるくらいやからそれなりに親密な関係性ならなんでも。親戚やから関西弁やないとあかん、みたいなことは無いんでそこも自由。
ただアレ、俺に手ぇ出して困らんくらいには女の子に慣れててくれ!綺麗系よりは女の子と並んだ時に差が出るタイプが優遇。

まあ、ベタっちゃベタやけど女の子の体になってもうて知り合いと一線越えてまう、みたいなやつやと思ってくれたら。こっちは軽い気持ちや流されてエッチなことをしたが最後、もうどろどろのぐっちゃぐちゃ、っていう。最終的には女の子の気持ちよさが忘れられんくなるくらい…を想定してるから、そっちもそのつもりで来てくれたら助かる。AVはファンタジーやろ、とか言いながら正直エッチなことには興味あるし、AV女優よりよがってるみたいなさ。
俺は体を見せることには抵抗無いし、おっぱいくらいなら余裕で触らせると思う…けど、流石にエッチなことになったらちょっと抵抗するかも。そもそもし、…下なんかまだ自分でも直視出来てへんのやぞ…!
俺ばっかりがワガママ言うのもアレやし、おまえも設定とかプレイに希望があれば最初に伝えといてな。基本的なとこは変えられへんけど、ほら〜…あるやんか。高校生がいいとかパイパンがいいとか。陥没乳首、パフィーニップルも対応できまーす。

《萌え》
なし崩し〜無理矢理、軽度〜口だけの抵抗、体格差・腕力差、流され、淫語、羞恥、言葉責め、教え込み、開発、多汁、多イキ、連続絶頂、仰け反り、多喘ぎ〜汚喘ぎ、イキ潮・ハメ潮、フェラチオ、クンニ、手マン、小スカ(失禁、嬉ション、胎内放尿など)、精飲、雌扱い、敗北宣言、ご都合主義、ゴム有り無し、中出し、一時的な失神、焦らし、乳首や陰核など局所責め、他萎え以外

《萎え》
大スカ(玩具など擬似なら可)、流血・グロ、後孔プレイのみ、鼻フックなど顔面系のSM、展開任せ、醜悪・不潔・だらしない・チャラ男設定、描写内での♡使用、日常や半会話での♡多用、描写内過度擬音

わりと男性向けというか、やらしかったりちょっと下品やったりそういう方向性が好き。もちろんおまえの萎えやったらやらんし、そこは弁えてるつもり。

……はー…いや、長なってもうた。ここまで読んで相手してくれる俺の知り合いは、
・プロフィール
・萎え
・やりたいプレイ、付け加えたい設定(任意)
・接触ロル(家に押しかけた俺をなんとか信じて、とりあえず部屋に上げたところ)
を書いて連絡してや。なかなか見つからんやろうし、消すまでは待ってる。待ってるからな!はよ家に上げてくれ…!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]