完なり アニメ/マンガ NLGL募集
[
ここに投稿][
下]
1 矢澤にこ(LoveLive!)真姫!来たわね!
今日はタイトルの通りμ’sの作曲担当、西木野真姫を探しに来たの。それ以外の人は悪いんだけどまた別の機会に。皆が求める世界のスーパーアイドルにこにーとはいえ、今は矢澤にことして西木野真姫を探してるのよ。言わばオフよオフ!
ま、そんな訳だから条件をクリアした真姫はちゃんと最後まで目を通しなさい。面倒とか言うんじゃないわよ!
ー条件ー
本体成人済み女性
帯、e箱、xx、Gmail使用
レス関係寛大
打ち切り方法相談(2週間の無言推奨)
ロル使用時150〜500程度
混合しない
背後交流不可
ちょっと口うるさくなっちゃったけど、これくらい余裕でしょ?
じゃあ本題。
設定は
1、原作寄り
私は真姫が好き。そっちの気持ちは任せるわ。ただまだ付き合ったりはしていないから片想い、もしくは両片想いの状態ね。
時間軸は適当で構わないけど在学中の方が都合良いかな。
初回場面:音楽室でピアノを引いているとにこがやってきたところ。
2、パラレル
○○しないと出られない部屋、ってやつ。
今回の条件は好きな相手とキスをすること。この場合はお互い友達以上の好意はないところから始めたいの。二人きりしかいないのに好きな相手とキスなんてムチャクチャじゃない!って怒りつつ試行錯誤してくれると嬉しいわ。
初回場面:目を覚ますと知らない教室。隣の机にはにこが突っ伏して寝てるところ。
3、持ち込み
これはなんでも。年齢操作からパロディまで幅広く受け付けるから何かあれば!
初回場面:おまかせ
いい、私はね、ドキドキしたいの。
同じようにあんたにもドキドキして欲しいの。
すぐにとは言わないわ、私のことを好きになりなさい。…ううん、違うわね。真姫。あんたは私のことを好きになるのよ!
タイトルは空欄。
本文に萎項目と希望設定、設定に合った接触ロルと相談したいことや聞きたいことを書いて連絡すること!
相手を願う場合24時間以内に連絡するわ。
望み薄かもしれないけど、待ってるから。
[
削除]
2 矢澤にこ(LoveLive!)規定数内に上げちゃってごめんなさい!
にこの可愛さに免じて許してほしいにこー。……なによその目は!
ルールを曲げてまで上げちゃった理由は、どうも先に挙げてたアドレスが相性悪いみたいなのよ。
連絡をくれた子もいたみたいだけど文字化けがひどくて…。もし気付いてくれたらもう一度連絡が欲しいの。
あ、まだ募集を締め切ったって訳じゃないから!気になってくれた真姫ちゃんはこのページのアドレス欄から連絡をちょうだい。
ねえ、にこが待ちくたびれる前に早く来て、真姫。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]