半なりNLGL ALL募集

[ここに投稿][]
1 斎/藤/一(薄、桜、鬼)
陽だまり
来たか。
…此度は日々を共に過ごせる雪村、あんたを探しに来た。
気兼ねなく日々の事を交わし、共にあれたら、と。

条件
背後様25歳以上女性
暈しは適度に
やり取りは帯かg宿
無断打切しない(打切は最低でも了の一言を)
両世界のマナーを弁えている
原作に近しい雪村であること
背後発展は望まない

最後は特に気をつけて欲しい所だ。俺が、背後発展は出来ぬ身なのでな。
原作云々は、身の上話をしてしまえば、過去に余りにも背後が透けた、悪くいえば女人じみた雪村ばかりで、原作の様な者に逢いたいと、そう思っているだけだ。難しく捉えないで欲しい。

提供
斎藤、南雲、沖田、土方(得意順)

募集はいわずもがな、雪村、あんただけだ。

季節の事、互いの好き嫌い、挨拶、様々な移ろいを、あんたと見たいと思っている。……その、色恋、となれば、…あ、あんたに触れる事もあるやも知れぬが。先ずは、陽だまりのような、温かなやり取りが出来れば、と。こればかりは、相性故。

遅くはなったが、時代背景は屯所にいた時代から終話後。現代も作品には出ているが知識はない。故に対応はできない。許せ。

では、興味のある雪村は、下記を添えて文を届けてくれ。

題名…空欄
本文…希望キャラ、希望時代背景、自己紹介、話題
※帯でやり取りを希望であれば宿は出鱈目で構わぬ故、招待URLを記載して欲しい。

では、暫し待つ。

[削除]

2 斎/藤/一
ありがたい事に反応を貰うことが出来た。
これにて、声掛けは締めさせて貰う。興味を持ってくれた者には礼を。
相手を願う雪村は、巡察を終えた後に迎えに行く故、今暫く待っていて欲しい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]