その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿 ][
下 ]
1 家_長_む_ぎ(2/4/3/4) BIG LOVE はい!夕_陽_リ_リ_限_界_オ_タ_クこと家_長_む_ぎ、じゅう……さいです!今日はある特定界隈をざわつかせたと噂のむ_ぎのBIG LOVEを真正面から受けとめて、でも決してむ_ぎに靡ききらずLOVEを躱しながら日々を共にしてくれる普段通りのち_ゅ_っ_ち_ゅを探しにきました!
特別む_ぎはち_ゅ_っ_ち_ゅと名前のある関係性になりたい!とかではなくて…いや、あの日のお_姫_様_抱_っ_ことか他にも普通に女の子同士がやるようなじゃれあい位は許されたいな〜みたいなのは勿論あるけどぉ…でもだからってその先とか両想いになりたいかと言われると?って首を傾げてしまう。む_ぎだけの人になるのは若干解釈違いというかなんというか。だから、いつも通りの感じで夕_陽_リ_リ限界オタクのむ_ぎの相手をしてほしい。
提供:家_長_む_ぎ
募集:夕_陽_リ_リ
【必須事項】
・サイト規約遵守の背後成人済み女性
・帯使用(アイコンFA不可)
・半でのやりとり
・描写なし〜行動が分かる程度まで
・知識量不問
・朝起きて夜眠る生活をしている
・(フリーじゃない場合)恋人の話をしない
【優遇事項】
◎即レス時間帯あり
◎む_ぎに甘い
必須の様子がおかしいって思ったかもしれないけど、む_ぎに靡かないからって他の誰かとのあれそれなんか聞かされたらむ_ぎ泣いちゃうよ!?昨日の人_生_ゲ_ー_ム見たでしょお!?だから窮屈かもしれないけど今回はむ_ぎのLOVEを受け止めるための募集なのでだめです。居たとしても心の奥だけにしておいてください。
それじゃあ、どうかち_ゅ_っ_ち_ゅの目に留まりますように。〆か削除まで。
2023/11/5(日)0:22 [
削除 ]
2 家_長_む_ぎ(2/4/3/4) あれから月日が流れてはたちになったっていうのにまだむ_ぎのリ_リが見つかってないってほんとぉ!?ね゛〜〜〜む_ぎと乾杯しよう、む_ぎがリ_リのためになんでもジュース1本買ってあげるから!うめねりもいっぱいあります!どうでしょうか!
声掛けは上からでもこっちからでも大丈夫です!
2023/12/5(火)23:36 [
削除 ]
[
返信 ][
最新 ][
上 ]
[
一覧に戻る ]
[
ホームに戻る ]
[
新着レスを通知 ]