その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 四/季/凪(2/4/3/4)
求ム!友達!
こんばんは、私です。あと数日で新年を迎えるという事実に震えてますが元気です。
さて、本日は年内最後のとでも言いましょうか、駆け込みで友人を募ってみようと思い立ちやって参りました。
私としてはおはようから始まりおやすみで終わる会話が好きなので、そちらも同じような方だと嬉しいですね。
毎日くだらない会話で盛り上がったり、某呟きツールよろしく無駄な言葉の連投をしてみたり。最終的にはこいつになら何でも話せる、くらいの関係になれたら良いと思いません?

▷▷▷条件
・規約遵守、背後に25歳以上の女性マネさんが居る
・帯使用(アイコン公式関連、ママ絵のみ)
・レス関連寛大
・知識量不問。姿への愛は必須
・姿に準じた暈しを施せる
・トラブル防止の為完フリー
・話す意欲がある
・朝起きて夜寝る生活リズム
・多忙過ぎない
・写真の送り合い可能(肌の写り込みNG)
・報連相が出来る
※メタ会話可能
※描写を回せる(プチ〜)

最後のふたつは気持ち程度の優遇条件です。
描写は、ね……あのぉ、恥を忍んでぶっちゃけますけど、結構寂しい時期がやって来るんですよ。ありません?そういうの。ないですか、そうですか。でも私はあるんだよ!勿論それを出すなと言われたら全然出しませんし迷惑もかけないので安心して下さい。ただ私と同類であればそういうのも楽しめますよってだけの話です。
描写は必須じゃないので身構えなくても大丈夫ですよ。

で、そんな私についてですが、友人でも懐くと割とめんどくさいタイプです。返事待っちゃう系男子でやらせてもらってます。通知が来たら喜んで手が空いてれば即レスします。ね、めんどくさいでしょ。ちなみに即レスの時間帯は夜です。夜更かしは滅多にしません、R/o/o/m/4/Sの朝は早いのでね。
ゲームが好きなので会話のネタに出してもらえると笑顔になるかも…?ゆくゆくは一緒に遊べたらと思ってますが無理強いだけはしないことを誓います。
サクサクと短文で話す方が比較的好きかもしれない。まあ話すこと自体が好きだから、あれよあれよという内に長文になってることも多々ありますけど。そこは遠慮せず端折ったり蹴ったりしてもらって結構です。
とまあこんなところでしょうかね。あとは実際に話してみてから知ってください。

▷▷▷提供
四/季/凪/ア/キ/ラ、セ/ラ/フ/・/ダ/ズ/ル/ガ/ー/デ/ン、風/楽/奏/斗、渡/会/雲/雀

▷▷▷募集
ヴ/ォ/ル/タ優遇の箱内絡みのある男性ラ/イ/バ/ー

相性次第とは言いますが最初から切れてもいいやとは思えないので、長い縁を求めてる方に来ていただけたらもうね、最高です。
初回コンタクトは人となりが分かる自己紹介と、希望の組み合わせ、今年やり残したことを書いてご連絡ください。
部屋はこちらで用意しますので手ぶらで構いません。

それでは良い縁を期待してお待ちしてますね。乙/凪〜

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]