その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 あ/り/さ/かお友達探しにどもども、タイトルの通りお友達を探してみようってわけなんだけどね、本当にフランクに堅苦しい何かがある訳でもなく話せればいいかなあって思ってるんですけどね、取り敢えずはある程度これだけは守ってねってお約束だけ。
・規約を厳守した背後20歳以上の女性
・使用媒体は帯、icは公式関連
・恋人の有無不問、居る場合トラブル避けるため報告は大事◎
・一日一通以上の会話
これさえ守れてれば何でもいいなって、お互いの毎日の日常の中に、少しだけでも会話を添えられたら楽しいんじゃないかなって俺は思うんですよ。例えばその日にあったいい事悪い事、最近食べた美味しかったものでも何でもいいから、少しずつ共有していけたらなんて思うんよね。偶には一緒にゲームしてみたり、映画やドラマを見るのも面白そうだなあって、俺は思います、まる。
でもさ、ちょっとだけ優遇してもいい??ほら、俺何時も野郎達と楽しく話して遊んだりしてるから、偶には女の子たちとも話してみたいんよねえ。最近は色んな人とコラボしたり引率も増えてきたわけでさ、ちょーっとだけ優遇させてくださいと。
【募集】
コラボ済の女性V、又は配/信/者/様(ぶ/い/す/ぽメンバー優遇気味)
【提供】
俺、う/る/か、ば/に/ら、K/a/m/i/t/o、その他希望あれば要相談
こんな感じで、素敵な縁があれば楽しく一緒に過ごせればなあって思ってます。
もし来てくれるって優しい子が居れば、軽い自己紹介に希望と提供、他になにか言っておきたい事とか相談があれば添えてご連絡くださいな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]