その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗
恋とは
どんなものかしら。あれはあくまでもその感情を理解しているようだけど、僕が知りたいのは言葉通り。たとえば、姿を見かけたら高揚するだとか。どうしようもなく話すのが楽しくて、いくらでも自然に言葉が紡げる感覚だとか。それが友情なのか愛情なのかが、ずっと分からないまま20年生きているわけなんだけど。ここしばらくでまたそんな曖昧な出会いがあったから、その違いだとか、この気持ちがなんなのか、誰かに一緒に考えてもらいたいわけです。教えを乞う立場で条件なんか出すのは烏滸がましいけど、一応形式上いくつか出させてもろて。

【条件】
・規約遵守の成人女性
・帯使用、アイコンFA不可
・恋人、想い人の有無不問
・レスペ不問

こんなもんかな。こちら最低限でやらせてもらってるお手軽お気軽恋バナ屋さんなんで、からかい冷やかしでも何でもどうぞ。ただそういう浮ついた話がしたい!聞きたい!ってだけでも全然大丈夫。意見は沢山あればあるほどいいだろうからね。もちろん愛だの恋だのとは関係ない話だっておっけー。誰に言うでもないけどなんか喋りたいんだよな、みたいなことから買い物メモにまで、なんにでも使って。
姿で多少イメージが変わることもあるだろうし、此方からの提供は僕だけ。そのかわり、老若男女誰でも大歓迎!種族ももちろん問わないからありのままの自分でどうぞ。

それじゃ、僕に恋を教えてくれるそこの君は名前となにか適当に必要そうなこととか僕に知っておいてほしいことをまとめて送ってきてもらえたら嬉しいかな。部屋の鍵は僕が持ってくから気にしないで大丈夫!〆までゆっくりのんびり待ってま〜す。

[削除]

2 風/楽/奏/斗
あげ!セ/ラは〆、あと何人か来てくれたら嬉しいかも。連絡は上からでも此処からでもお好きにどーぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]