その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 渚/ト/ラ/ウ/ト(2/4/3/4)また明日、が言える相手。C/i/a/o〜!ご/機/嫌/い/か/が?……これ以上書くと読みにくいと思うんで省略します!
内容はいっちばん上に書いた通りです。普段は一限だったり短期だったりでお相手して貰えませんか〜って探すことが多くて、実際一期一会も楽しいしお相手していただけるだけで有難いなあ、と思っているんです、け・ど・も!最近はお別れ前提がほんのちょっとだけ寂しいなあって思ったりするわけですよ。秋に近付いて地球が鉄板になってる??みたいな暑さも落ち着き、ゆっくりと涼しくなってるからですかね。当たり前のように明日も話せる相手が欲しいなあー……とかなんとか、思う夜や朝があったりするわけでして。
同じこと思ってる人いない、……か!?と考えて思い切って募集してみました。タイトルで釣られてくれてる人がいることを信じて今、俺は綴っています。
肝心の条件なんですが規約が守れていればOK、やり取りは帯でも捨宿でも可。
募集は同箱の方であれば性別や関係値問わず歓迎します。
提供については俺、渚/ト/ラ/ウ/ト、伊/波/ラ/イ、星/川/サ/ラの先輩方をあげさせていただきます……が、色々な事情でこの三人以外がいい!という場合は慣れていないというのを前提としてS/p/e/c/i/a/l/e、D/y/t/i/c/aの他のメンバーを指名していただければ。
とまあそんな感じで、俺と一緒にいつもの日常を誰か話す・伝える相手がいる、という前提で送ってみませんか!というお誘いでした。内容について詳しく書いてなかったな、……秋どうやって過ごすかから話す予定なので考えておいてください。俺も考えておきます。
少しでも惹かれてくれたあなたはぜひ!連絡をくださーい、首をなが〜くして待ってます。肝試し後に遅れてろくろ首が登場するまでにぜひ。ぜひぜひ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆か削除まで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]