その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♀作業のお供や息抜きに仕事に、知識のアプデに、人間関係、日時生活。いろんな事があって、それでも日々は結構あっという間に過ぎていくんだよね。
今は自分のアプデをがんばる期だなって感じなんだけど、ずーっと自分だけと向き合い続けてると「あ、私って声帯あったんだ」とか「あ、そういえば言葉を話す人間だったんだ」…って、人との対話を忘そうになっちゃう。なんか漠然とそういう感覚ない?自分だけ何かの枠組みから外れてる気がしてくるような、そわそわ焦る感覚。私はふとした瞬間あるんだ。
だからね、私が人との対話を忘ちゃわないように、がんばる期をがんばれるように作業仲間、息抜き友達、趣味友達、括りはなんだとしても話し相手になってっていうお誘いをしにきたの。
…とかなんとか、真面目っぽい言い回ししてるけど、いや真面目ではあるけど。正直に言うと「やばい無理ひとりだと頭にキノコ生えてくる!助けて!」、これが本音。
条件
本体様が25歳以上の女性
成人済みの創作♀♂
媒体は帯
アイコンはメーカーやフリーの顔が伝わるもの
会話中心、描写は無しか希望がある場合のみたまに挟む程度
レス関係寛大、連投は鬼連絡でなければ自由に
数日空いたりしても話したければ自分から話しかける系の精神
マイペース且つお互いの気分や時期に応じて尊重し合える
トラブルに巻き込まない
基本は作業や仕事の合間に連絡取り合ってる感じのやり取りでいいんじゃないかなあと。作業のお供におすすめのドリンクとか、モチベがあがるものとか教え合ったりできたら嬉しいかも。
ちなみに打ち解ける前に生きてます?レベルで音沙汰ないのも困るけど、ちょっと時間が空いたら退室したくなる人は私とは合わないと思う。
こちらのこと
名前はお返事の時に/28歳♀/在宅ワーカー/159cm/ハニーベージュのロングヘア/私物や私服に色味がない/日中がんばって活動する深夜型/趣味はゲームとガジェット漁り(要は引きこもり)
興味持ってくれた方は最低限は伝わるプロフィールと、お部屋の鍵or連絡のつくぽ/い、意気込みや希望などを書いて送ってね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]