その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 か/な/え一人の時間の使い方唐突もなく恋人の話したい時ってない?ちょっと聞いてよ!って。生憎僕はそういう時に連絡を取れる友達がいないからこうやって募集しに来ました、寂しい奴って笑った?笑わないでよ、ひどい!泣いちゃうんだから!
まあ、こんな冗談はやめてさっさと条件書きますね。
・サイトの規約を守れている20↑の女性
・やり取りは帯、アイコンは公式絵のみ(FA不可)
・暈し必須、背後に踏み込みすぎない
・レス頻度は不問、1ヶ月以上返信ない場合は無言退室
・恋人有無不問、トラブルに巻き込みさえしなければどちらでも可
恋人いる人と出会えるのが一番なんだけど視野を広げる為に、そこは一番不問ということで。そういう話だけじゃなくて色んな話をしたいっていうのもあるしね。○○見た?とかそういう日常会話から真剣な話でも何でも。一緒にゲームはできないからそれが希望の人はごめん、それとこれは別って感じだから。
優遇は僕と同じように恋人がいる又は好きな人がいる、あくまでも優遇だから絶対ではないよ。あとはよく仲良くさせてもらってるラ/イ/バーなら誰でも。知識不足なとこもあるかもしんないから寛大な人がいいかも。ちゃんと勉強はしてるつもりだから大丈夫だとは思うけど。
で、逆にごめんなさいなのはうちの相/方の葛/葉さん。理由はお分かりの通り。
部屋はこっちが用意するから簡単な自己紹介と最近食べた美味しかったものでも書いて連絡してよ、最初の話題ってなかなか難しいと思うし。
消すまでは募集してるから気軽にどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]