その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 甲/斐/田/晴一旦雑談相手募集は/ろ/は/る〜、挨拶はもう一回飛ばしていい?ちょっとみんな聞いてくれよ!僕は恋愛はもう懲り懲りだ、って話なんすけどね、それは面白い話なのかっていうのは一旦ちょっと置いといてさ、こう、うまくいかね〜〜〜…ことってある!あんじゃん!人生において!こういう時に気軽に声を掛けてもいい友達さえいないんだぞ。僕は。どうかしてるだろ!さすがに!あったけぇインターネットどこ行った?!
友達募集、と言いたいところだけど一旦雑談相手募集で頼む!気軽さ出しとこ。
多分ワンチャンもないんで、描写もなしで半なり雑談でゆるくいきたいなって思ってます。僕とお前はダチ!ダチな!
この世界のルール、そして規約を守れている人ならもう、誰だっていいです。きてくれ!頼む!
提供は僕だけなんでぇ、募集は同じ事務所の方なら本当に誰でも大丈夫です。
あ、姿に愛があれば練習中の方なんかも大歓迎。僕も完璧とかじゃないし、ほんと気軽にね。CCなんかも気軽にやってもろて。
最後に自己紹介しておくか!気が合いそうだと思ったら、軽い自己紹介乗っけて僕に連絡してくれ!部屋の鍵は僕から渡します。もう作って待ってるからよ…。よろしくな!
僕のこと
振られたけど元気、規約遵守、ジェネギャが怖い、読書映画ゲーム音楽好き、短文サクサクでも長文しっとりでも楽しい、プロレス控えめ(しないとは言わない)、朝起きて夜寝る、健康優良
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
2 甲/斐/田/晴これはsage!
早速いくつか連絡を貰って、おいあったけ〜じゃねえかと暖をね、とらせてもろてます。ありがとう!
なんでか偏っちゃってて、も/ちさんと不/破さんは募集は終了で!もしこれから声掛けてくれるって方は、候補を何人か貰えたら嬉しいです。
提供に社/長を足してもう少し待たせてくれ〜。連絡は一番上から!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]