その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 剣/持/刀/也(2/4/3/4)どこぞの吸/血/鬼そう、お前だよ葛/葉。前前夜祭を飾る僕らのラ/イ/ブも、4日間に渡る祭典も無事に幕が降りてお互いにアルティメット繁忙期から抜け出したこのタイミングでね。喜怒哀楽とおもしれえ事を共有しながら、この先際限ない時間をバカやって過ごさないかという、そういうお誘いでございます。あ?少ししたらまた神無月に向けた日々の喧騒に忙殺される事になるだろうって?うるせえ!それならお互い息抜きの場に使えばいいだろうが!……という事でね!!僕らの旅路も、アツいようで緩い関係もまだまだ続きますよ、この先。日常から潤いを枯渇させない為にもチ/ル/雑しないとだろって、遊び足りないだろって。こっちは僕、探してるのは葛/葉だけの狙い撃ち。はやく掛かってくれよこのトラップに、踊り散らかそうぜForbidden Journey。
はい、溢れんばかりのカリスマ性は一度しまいまして。忘れないうちに一旦条件諸々の提示ね。
・規約を守れている背後25歳以上の女性
・朝起きて夜寝る生活
・姿に愛がある(知識量不問)
・帯使用(FA不可)
・半〜完の緩いやり取りが可能(写真可、肌色厳禁)
・多忙すぎない
・w 等使用可能
無論、こっちは全部クリアしてます。できます、やらせてください。このスタンスだけで16年間生きてきたと言えばそれは過言、剣/持/刀/也です。
ノリと勢いだけでばーっと喋っちゃったけど、要はお前と他愛のない話をしたいんだよ。なんか暇だなってなった時に浮かぶ顔、そういう時に気軽に話しかけられるやつがお前になったらアツいし、そっちからもそう思ってもらえるようなチルくて深い仲になれたら万々歳。気付いたら1年経ってた〜とか、あの頃こんな話してたよね。って語り合えるくらい末永い縁になったらいいなと。かといって、募集場所の通り名前の付く関係云々を求めてる訳じゃないし、ある日を境に温度感や態度が急変〜!?なんてトンチキイベント起こしたりはしないから安心してください。これ以上刑/期延ばすわけにはいかないんだよこちとら。まあでも、偶には描写で軽く遊んでみたりするのも有り。その場合、僕は全人類が恐れ慄く程に回すのが遅いから寛大だと助かります、とだけ。甘える甘やかすだのなんだのは知らん、S/A/N/値チェックでもして決めればいいだろ。
部屋の鍵は用意してもらえたら突撃するし、待ちのターンに入るなら僕が用意します。されたら嫌な事等々添えたりして、簡単にひととなりなんかが分かるメッセージを頂ければと。寄越せ!寄越せ!まあね、僕のこの感じで伝わるでしょ。お互いまずは緩くいこう。い/い/夜/をなんて言ってやるか!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]