その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
声を贈り合おう(特殊募集)
閲覧、ありがとう。今回は少し変わった募集になるんだけど、良ければ最後まで読んでいってもらえたら嬉しいな。

僕ね、歌を歌ったり何かの台詞を言ったりするのが好きなんだ。誰かの歌や台詞を聞いたりするのも大好き。だけど残念ながら周りには同じ嗜好の人がいなくてちょっと寂しいんだよね。
というわけで、僕と言葉や歌を交換してくれる人を探しに来たんだ。
自分のキャラに見合ったもので言いたい台詞や言ってほしい台詞を送りあったり、歌のリクエストをして送りあったり…。そんな事をしてみたいな、って。

お願いをする前に僕のことを少し書いておくね。
背後成人済み女
線、空所持
どちらかというと声高め
なり電未経験

で、君にお願いしたいこと
背後様成人女性
両世界のマナー、常識あり
線でやり取りできる
日常的な他愛ないやり取りもしてもらえる
会話受け身じゃない

こんな感じかな。最後のは、折角知り合えたんだし、楽しくお喋りできたら良いなって思って。

提供
蒼(ソウ。創作♂、募集主。穏やか)
紅(コウ。創作♂、無邪気少年)
紫(ユカリ。創作♀、おっとり)
茜(アカネ。創作♀、真面目)
創作ばかりでごめんね。版権も提供はできるんだけど、声真似ができないから今回は省いちゃったんだ。それでも良ければ排球、magi、七つの大罪、鬼灯の冷徹、ボ歌カ人ロ形辺りから何人か出せるから、気軽に言ってね。

募集はジャンルも次元も性別も不問の全キャラ。君が一番やりやすい姿で来てくれたら嬉しいな。版権だと僕がわからない作品もあるだろうから、その場合は勉強するよ。

こんなところかな。何か書き漏らしがありそうな気もするけど…。もし気になることがあったら遠慮無く聞いて。何でも答えるから。

それじゃあ、僕と声の交換をしてくれる子は、件名無記入で、本文に提供Cと自己紹介、こちらに希望するC(指定が無い場合は一番お相手しやすそうな姿で行くよ)線ID、他、何か主張したいこと。を書いてお手紙くれるかな。

特殊な募集だし需要もあまり無さそうだから、のんびり待ってるね。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]