その他ジャンル 友達募集

[ここに投稿][]
1 翠(創作)
23歳
ちょっと特別な友達
閲覧どうもありがとう。私事ではあるけど、今日は今年初めてトレンチコートを着たんです。ほんと、いよいよ春だよね。

お気に入りのトレンチコートを着て浮かれた気持ちのまま、こんな朝っぱらから友達を探しに来てみました。この頃何かと別れが多くてさ。たまたま同じ時期に結婚する友達が何人かいるし、更にそのうちの何人かは相手の仕事で余所の土地についてったり。仕事では異動がある。毎年春といえばこんな感じで、嫌でも新しい出会いなんて転がってくるんだろうけど。でもたまには自分から動いてみてもいいのかな、と。

春物の服着て出掛けたり、花見に行ったり、まぁ季節に乗らずとも趣味の話をしたり日常の些事から悩み事まで色んなことが出来るちょっと特別な友達になれたらうれしい。

条件は、背後が成人してる女性。短文過ぎず、話す意志がある。鳩でやり取りできる(ぼくはアプリ使わないので)。自分の考えを持っている。そして、仲良くなったら関東地方であえる。おれはこれに当てはまってるけど、あとは強いて言うならフェムのリバ、つまりセクシャルマイノリティであるってこと。ただ、たまたまセクマイで親しくなったら本体交流もしたいと思ってるけど、本体恋愛は視野に入れてないから、それだけはあらかじめ。もちろん、偏見があるとかじゃないけどね。

申し訳ないけど、今回は募集も提供も創作のみ。版権もいいんだけど、せっかくだから創作同士で世界観をつくってみるのもいいかなと思って。思い思いのことを書いて、声をかけてもらえたらうれしいよ。よろしくどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]