その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂️友人を求めてこんにちは、それともこんばんは?いずれにせよ、はじめまして。打ち明け話から始めるのもおかしい気もするけど、僕には友達と呼べる人が少ないんです。狭く深くの付き合いと言えばいいのかな。そういうわけで、ここには友人候補になってくれる人を探しに来ました。最初からこう打ち明けていたら、少しは話しやすくなるんじゃないかと思って。
話の内容で特にだめというものはないから気にせずに。お昼何食べた?とか、好きな映画だとか…僕はあまり映画には詳しくないけど、とにかく色んな話ができれば嬉しいです。描写はつけずに、SNSのようなやり取りをしましょう。
僕のことについて少し話すと、20代半ばで愛してやまない恋人がいます。返事は恋人優先になってしまうけど、そのあたり気にならない人だと助かります。恋人の話もできる人だと嬉しいです。そうでなくても、歓迎します。
あなたの性別や属性は問いませんので、気軽に声を掛けてください。軽い自己紹介をつけてもらえれば、部屋の鍵を渡しに行きます。それでは、良い縁がありますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]