その他ジャンル 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 善良な創作悪魔♀相反ライバルなふたり我ながら簡潔に纏められたタイトルに目に留めてくれてありがとう。これだけでは読み取れない事を説明させて欲しいんだけど、これがちょっとばかり長いもので時間を取らせてしまったらごめんね。
見た目と内面が一致するとは限らないもので、私は見た目こそ悪魔そのものだけど良心的な部類だと思う。でも何かと腐れ縁の天使はよっぽど私よりも悪魔的な性質を持ってる。住む世界が違うから天使には人間界でしか会わないけど、顔を合わせる度に嫌味のひとつやふたつ交わすし仕事の現場が重なったりなんて事も結構ある。人間が思うほど天使は綺麗な存在じゃないのに有り難がるんだから意味が分からないね。
とまあ、こんな風に相対する存在の私とお前は見た目と性格が見事に真逆なんだ。見た目このままに性格が入れ変われば何にも違和感は無いだろうなと思うほどに、見た目で騙してしまう事も多々あったりする。
それで何で私が呼び掛けしてるかと言うと、その腐れ縁とも言える相手の姿が最近見えなくて。何も言わずにいなくなるようなタイプではないから私がわざわざ足を動かして聞いて回っていると言う訳。心当たりあるならもう少し私の話を聞いていって。
・お尋ね者の特徴
本体20歳以上の女性
キャラクターの世界観をしっかり持てる
遣り取りは帯でロル無し完での応酬希望
必要時には描写を含むが遅筆なので非推奨
レスペ不安定でも構わない
恋愛を含む展開にならなくても良い
多少のアドリブを含む会話が好き
キャラクターの喧嘩腰を真に受けない
終了時は〆にて退室
もし本人ならこれくらい余裕でしたって憎たらしい笑みを浮かべる顔が簡単に思い出せて腹立たしいけど今はそれどころじゃないな。善良な悪魔の私は狡猾な天使を探しているけど逆も可能。その他にも腐れ縁の相手を探している奴等が待ってるから心当たり無いか目を通してみて。
@善良な悪魔(語り部の私)と狡猾な天使(ファンタジー)
A良心的な不良と素行の悪い優等生(現代設定)
B気弱な魔王と傲慢な精霊(剣と魔法の世界)
Cイケメン女子と可愛い男子(現代設定)
D乙女チックな王子様系女子と豪胆な姫系女子(現代設定)
E体育会系の細身眼鏡と論理思考の筋肉質(設定不問)
F気紛れ半獣犬と健気な半獣猫(現代ファンタジー)
一部性別指定してあるけど他の組み合わせに関しては性別不問。同性同士でも異性同士でも大丈夫。とにかくこのちぐはぐな関係を楽しみたいだけだからね。
人(?)探しって久々だからどうすれば良いのかイマイチ分からないけど、自分の事だなと思ったらよく知る相手のところを訪ねてあげると良いよ。憎まれ口ばかり叩いている割に居ないと居ないで張り合いが無くて寂しがっているはずだから。
・設定番号
・そちらの設定
・こちらの設定に希望(性別など)があれば記入
・関係性(腐れ縁になった経緯とか必要な補足)
・苦手な事があれば記入
声掛けの時は上の5点を教えてくれると助かる。他に書きたい事があれば書き足しても良いし挙げた設定を弄りたい場合も書いてくれたら可能な範囲で対応するから。ストーリーを作ると言うよりは掛け合いを楽しみたいだけだし深く考えずに来てもらって大丈夫。部屋の鍵は折り返し添付するよ。
と言う訳で少し待たせてもらうから場所を借りる事にする。アイツの為に私が足を運んでまで待つなんて、事の重大さは痛いほど分かるはずだから無視なんてしないでよね。連絡よろしく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]