その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 山\田\一\郎(T\D\D)
[少人数] 惚気雑談部屋
おはようございます。山\田\一\郎っす。
バレンタインというリア充行事を明日に控えた所で、どうしても叶えてみてェ夢があって募集出させてもらいます。
俺には、目に入れても痛くねェぐらい可愛い恋仲がいるんですけど、ふと芽生えた感情をひとりで留めておけなくて叫び出したくなる時があるんスよ。所謂、惚気ですね。悩んだ時、惚気けたい時、楽しく雑談したい時、安心して関わり合えるダチみてェなグループがあったら良いなって。
同じ事考えてくれてる人がいたら、条件まで目ェ通してくれよな!

【条件】
・成人済女性
・恋仲がいる
・大部屋で積極的に話せる(〇日に1回顔を出すというルールは無し)
・トラブルを持ち込まない(相談等はOK)

要は大人な対応に務めてくれりゃあとは自由って事だ。大人数集める訳じゃねェからわざわざルール化しない。気になる事があれば聞いてくれ!

【募集】
飴\村\乱\数(T\D\D)
神\宮\寺\寂\雷(T\D\D)
白\膠\木\簓(新生M\C\D)
波\羅\夷\空\却(新生M\C\D)

同伴でも良いし、一人参加でもOK。もし被っちまったら、同伴優遇にさせてもらう。それと、時間軸だけ設定しちまって悪ィ。ある程度仲良い時代の方が話しやすいかなって。
メンバーは1人でも集まればグループ開始すっから、気軽に参加してくれよな。
現在の参加者は、俺のみ。え、寂しくね?頼むから誰か来てくれ!早く楽しく話してェから!

応募には、名前、条件把握したか、一人参加or同伴(同伴の場合は相手の名前)、最近一番恋仲にときめいた事を書いて送って欲しい。
参加を頼みたい人に返信させてもらう。萬\屋\ヤ\マ\ダ、24時間営業だから。待ってんぜ!

[削除]

2 山\田\一\郎(T\D\D)
昨日の夜から数人に応募貰ったんだけど、少しだけ被っちまったから先着順でお願いしました。返信出来なかった人、申し訳ねェ。

残りの募集は空\劫だけになったぜ!惚気けたい空\劫いたら歓迎だ!
自由度高ェから特殊設定カップルでもなんでも話してくれよな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]