その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 阿/久/根/燐/童
T/D/DとD/4で
閲覧感謝します。僕をご存知ということを前提で話させて頂きますから、舞台未鑑賞の方は今回はすみません。またの機会にお会いしましょう。

さて、タイトル通りT/D/DとD/4の8人が集うサークルを立ち上げたく思いましてね。良ければ僕達と仲良く?楽しく?ははっ。まあ、時折…になるかは分かりませんけど、ぶつかったりしながらも一緒に過ごせたら、と。
D/4の面々については中/王/区との戦いで何とかその場は勝利を収め、安全地帯に身を置いているという設定でお願いしますよ。でないと僕ら、監獄からお送りすることになりそうなので。
そういう訳でT/D/DとD/4は和解している訳ではありませんが、何も四六時中ぶつかり合う必要もないかと。何なら和解後部屋という名の緩く話す部屋を設けても構わないですし?それなら大部屋ではむしろ心置きなくぶつかり合えますかねえ。

さて、ここまで読んで賛同してくださるなら以下の規約によくよく目を通してくださいよ。

【規約】
○背後25歳以上の女性
○帯使用
○アイコンは舞台の実写のみ
○舞台鑑賞済み(配信可)
○CC不可
○友情推奨、恋愛可
○浮気、略奪不可
○キャラに合わせた最低限の暈し必須
○大部屋での画像投下、絵文字、顔文字、不必要な記号、スタンプ不可
○キャラに合わせた記号可、リアクション可
○その場に居ない人へのメンション不可
○一週間に一度以上の顔出しが出来る(通過不可)
○サークルで得た情報、スクショを外部に持ち出さない
○揉め事は当人同士で解決、どうにもならない場合のみ両者から管理へ報告
○二週間以上不在にする場合休会届け必須
○退会等何かあれば管理へ報連相必須

どうですか?そこまで難しいことは言ってないつもりですけど、難しいと感じるところがあった方はまたの機会にどうぞ。

じゃあ、ここまで読んでこの集いに参加しようと思ってくださった方は、希望の姿を第二希望までと、人となりが分かる程度の自己紹介をお願いしますよ。あまり短すぎると貴方がどんな人か分からなくて困りますから。
先着順ではありませんので、迎えまでは最長48時間待って貰えると助かりますね。今回の舞台への愛を感じる方を歓迎しますから。では、君たちからの連絡お待ちしてます。

在籍
阿/久/根/燐/童(管理)
有/馬/正/弦
時/空/院/丞/武

三人とも他Cに変更可の為、希望Cはお好きなように書いてください。一点集中してしまった場合は第二希望になってしまう可能性もあるということをお忘れなく。

[削除]

2 阿/久/根/燐/童
T/D/Dの時間軸についてご質問頂いたのでここでも回答を。

全国制覇直後、そして中/王/区への襲撃の話が出る直前と考えて頂けたら。君たちが一番楽しい時期かと思いますしね。

では、今応募頂いてる方はこれから迎えに行きますのでお待ちくださいね。
引き続きご連絡は上の記事からお願いします。待ってますよ。

在籍
阿/久/根/燐/童
有/馬/正/弦
時/空/院/丞/武

(招待予定)
碧/棺/左/馬/刻
神/宮/寺/寂/雷

[削除]

3 阿久根燐童
メンバーが増えましたのでご報告を。さて、残るはただ一人…君だけですよ、飴/村/乱/数。
と、人前なので口が悪くならないようにしてますが対面したらほんの少し悪くなってしまうかもしれないですね。というのは余談として。
君が来るのを皆で待ってますよ。応募は一番上の記事からお願いしますね。

在籍
阿/久/根/燐/童
有/馬/正/弦
時/空/院/丞/武
谷/ヶ/崎/伊/吹

碧/棺/左/馬/刻
神/宮/寺/寂/雷
山/田/一/郎

[削除]

4 阿/久/根/燐/童
主役は遅れて登場、とでも言いたいのか分かりませんが飴/村/乱/数が不在のままです。
軽口や口論より緩やかな雰囲気の集いですが、君が僕と煽り合いしたければそれも歓迎しますけれどね。

では、引き続き募集しています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]