その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
R/O/F/-/M/A/O(雑談)
タイトルでお察しの通り、探しているのはR/O/F/-/M/A/Oのメンバーである剣/持さん、不/破さん、甲/斐/田さんの3名です。
少人数の気楽な集まりなのであまり細かいことにこだわらず緩く賑やかにやれたらなと。そうはいっても最低限のルールは必要でしょうから、下記にざっくりと纏めておいた内容について一読をお願いします。

▼ルール
・規約遵守を前提にあらゆる方面に寛大な精神で
・アイコン公式or本家のみ(FA×)
・恋人の有無は不問、同伴での参加は不可
・発言頻度、大部屋と個別の比率は自由
・報連相必須、無言退室は×
・その他のルールは都度メンバーで相談して取り決め
・冠番組視聴済み、進行形の方
・期間は一旦5月末までの予定

▼募集
剣/持/刀/也、不/破/湊、甲/斐/田/晴、(加/賀/美/ハ/ヤ/ト)各1名

基本的には早いもの順での案内になりますが、希望が偏る可能性も考慮して念のため第二候補まで指定していただけると有り難いですね。また、私の姿を扱いたいという場合にも打診していただければ可能な範囲で調整させていただくつもりです。
そうしましたら、かなりあっさりとした募集ですが興味があれば…そうだな、記憶に残った収録について簡単に触れた内容で連絡を寄越してください。
ここまで見てくださりありがとう御座います。募集を停止するまでは記事が流れてもお待ちしていますので。

[削除]

2 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
ご無沙汰しております、加/賀/美です。
無期限のサークル活動延長に伴いまして先々月には2代目甲/斐/田さんをお迎えし、そして少し前にメンバーの不/破さんが円満(?)退会されたため、この度新しく我らがR/O/F/-/M/A/Oメンバーとなってくださる不/破さんを募集しに参りました。

「俺の後釜にバリバリのイケてるNo. 1ホストが来ることを祈っとります」とのお言葉を頂戴しておりますので、我こそはイケてるNo.1ホストだという方は是非ともお声がけください!

サークルの雰囲気は和やか(一部例外あり)、夜間や週末は各々好きな時間を過ごしているので、珍しく平日や日中が活動的であったりとマイペースに過ごしております。
最近ではス/プ/ラ/3で遊んだり、CC企画の話題が浮上していたり、なんだかんだノリのいい面々となっております。
質問のみも受け付けておりますのでご興味がありましたらお気軽にどうぞ。
それでは、良縁があることを願って〆るか削除までのんびりと気長にお待ちしておりますね。

[削除]

3 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
差し当たり不/破さんと連絡が取れましたので、一旦〆で。お声がけいただきありがとうございました!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]