その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 不/破/湊
急募!メッ/シャ/ーズ!
俺、思ってた以上にお前らのことが好きだ!

はい、熱烈な告白から始まりましたけども。お前誰や!って方は名前見ていただいて。お決まりのご挨拶は省かせていただきますか。いやむしろこのタイトルでここ開いてくれたってことはメ/シャの二人で間違いないよな?前提で話す!

まずはAP/EX、そして黄金週間の最終日のふ/わぐ/さ3/Dライ/ブお疲れでした!と言わせてくださいほんとに。ここ最近で今まで以上に俺ら絆深まったんじゃないか?何ならもうむしろ今の俺ら最強なんじゃないか?っていう。その辺諸説ありますけど。そこでまぁ調整に調整を重ねた結果、こうしてこの場を借りてメ/シャ集まろう、と。俺らでまた伝説作ってこう、と。そんな野望と新たな夢を叶えにはるばるやって参りました不/破/湊でございます。ここで名乗るんかい!最初から名乗っとけ!突っ込んでくれたま/ゆ/ゆ、もしくは乗っかってくれたア/キナ!お前たち俺と相性いいと思う!今すぐ来い!

どこに立てたらいいんやろと悩みながらもとりあえずこの板借りました。基本的には同じ姿は1人ずつ。なんで、二人が揃ったらそこで〆。

二人に求む条件
・規約守れる成人済の背後女性
・偏らずハブらず三人で平等に仲良くできる
・ノリは良い方だ
・ギャグノリが好きだ
・肌色の透けない写真投稿可(リュ/ウジのパスタとか)
・恋人の有無は問わんけど友情大事にする漢
・それなりに時間に余裕があって空いた時間をメ/シャに捧げられる優男
・たまにゆるくゲームやら雑談やら何やらでわちゃわちゃ楽しむ事ができる

まぁ何やらかんやら三人にしかできない遊び方で楽しみたいっすね。これする!あれしない!みたいな規約や企画やルールに縛られまくるより俺ららしく自由にやっていけたらなっていうそんなふわふわした感じ。ルールは俺たちで作ってこうぜ精神で。

集まってくれたら俺、部屋作るんでね。まずは俺宛に気楽に挨拶くれたら!短すぎるよりはある程度人となりが分かるとありがたい!あと、良かったらどれくらいの頻度で部屋に顔出せそうかみたいなとこ教えてくれたら助かる!ちな俺は出すぞ、顔。めちゃくちゃ出すぞ。ワンチャン毎分毎秒出すぞ。

最後に一つだけ。余りにコミュニケーション取りづらかったりギスギスさせたり顔出し頻度少なくてこれ以上絆深めんのキツイわぁ〜って感じやったらすまん!途中で話し合ってメンバー入れ替え、あるかも!そこはね、まぁおいおいルール作りながら話し合っていきましょ。なので、本気でメ/シャ愛強くて切実にメ/シャ探してる!ってくらいの心意気の二人!待ってる!待ってるぞ!マジ頼む!

[削除]

2 不/破/湊
最高のメンツ揃ったんで〆
ありがとう!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]