その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 館の主
異世界交流型創作サークル
とある深い深い森の中、大きなお屋敷がありました。
その屋敷の名前は「World piece」。広い屋敷中に様々な大きさの箱が置かれており、1人の青年がそれ等を管理しています。
その青年の正体は───様々な世界の欠片を集める神様。そしてが集めている「箱」の正体は「世界の欠片」です。
神様が集める箱は世界と世界を繋ぐ扉の役割をしており、箱を開く事で様々な世界を旅する事が出来ます(屋敷には箱が生み出した扉の中に入る事で戻れます)
「世界」の在り方は様々。人ならざるものが生きる世界から現代によく似た世界、過去や未来まで多種多様の箱が屋敷の中にはあります。
また、屋敷を通して各世界の住人はそれぞれの世界への往来を行っております。
World pieceを通して色々な世界の住民達と対話を楽しみましょう。


以上が基本設定の異世界交流型ファンタジーの創作BLサークルです。
※以前作成しておりました同名band「World Piece」のリバイバルbandとなります。
以前の参加者様、新規の参加者様、共に大歓迎で御座います。どうぞお気軽にお越しくださいませ。


募集要項

PL25歳以上女性、PC男性の方のみご登録可能です。
PCを投稿の際、PCが元々住んでいる世界の設定が必須となります。
一般的になりきりのマナーとしてそぐわない行為(過度なメンヘラ、かまってちゃん、誹謗中傷、個人情報が割れてしまう内容の投稿などネットリテラシーの低い行為etc.)、サークル内の設定や情報の外部流出も禁止致します。マナーを守って楽しみましょう。
また、個別トークルームはご自由に作成&お使い戴けますが、自分達では解決出来ないレベルのトラブルが起きてしまった場合は必ず管理人までご報告下さい。こちらで対処をさせて戴きます。
全てのトークルームにおきまして、置きレスを基本として運営させて戴いております(勿論参加者同士のタイミングが合えば即レスも可です)。
ドッペル(二つ以上のトークルームに1人のPCが存在する)行為は不可です。必ず入退室は明記お願い致します。


見学につきましては3日の期限を設けさせて戴きます。
もし(特に世界の設定を作って下さった方が)退会をお考えの場合
世界についての処理や、他にその世界に住んでいる方へのご連絡なども御座いますので、できる限り無断退会ではなく一言でも良いので管理人までご連絡をお願い致します。


細かなルールにつきましてはband入会後にお知らせからご確認をお願い致します(リバイバル化に伴い規約の変更点が数点御座います。過去にご参加戴いていた方も必ず参加後に規約のご確認をお願い致します)


以上の内容に同意していただいた場合、親記事からご連絡をお願い致します。
それでは、皆様のご来訪をお待ちしております。

[削除]

2 館の主
現在12名のメンバー様がいらっしゃいます。
人間、悪魔、天使、魔法使い、妖怪etc…種族問わずまだまだ募集中です。よろしくお願い致します。

[削除]

3 館の主
現在14名様在籍中。
和洋中問わず様々な種族の方を募集しております。よろしくお願い致します。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]