その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 管理人♂
多目的ゲストハウス(創作♂♀)
森の中に人知れず佇むゲストハウス。門をくぐり抜けると背の高い木に囲まれて手入れされた庭園が広がっている。長い道を抜けて玄関のドアを一歩踏み込めば、そこは何にも縛られない楽園のような無法地帯。
酒池肉林、多目的、その言葉を味わってみたい人は是非ゲストハウスへ。
入場の人数制限も、性的趣向も性別も関係ない。
会話だけ、体を重ねたい、添い寝相手が欲しい、普段はBLだけど女の子とシてみたいなど用途は各々。心の隙間を満たす場所。貴方が興味を惹かれるがままに話し掛け、行動すれば良いのです。

●参加条件やルール
・PL成人済み女性
・PC創作♂♀︎
・帯使用可
・NL、BL不問
・恋人同士の利用不可
・恋愛自由、恋愛関係に発展した場合は直ぐに退館すること
・このゲストハウスの一切の情報は口外不可
・アイコンはメーカー使用
・トラブルが発生した場合は当事者のみで解決すること(どうしても解決出来ない場合は応相談)
・モラル、一般常識、道徳などを持ち合わせていること
・退館時の連絡不要
・全部屋メンション可
・個別自由
・描写を使用してコミュニケーションが取れる(任意参加のゲーム時に描写使用、個別で触れ合う時に描写使用など使用する頻度が高いので)


●館内の案内
・応接間…参加者の雑談や挨拶などのルーム
・ダイニング…気になる人や話してみたい人を気軽に呼び出せる、または今日会える人募集など募集&待ち合わせ要素の強いルーム
・ルーフバルコニー…猥談専用ルーム
・遊戯場…ゲーム時に使用
・各部屋…各人の個別ルーム
※追加や変更になる可能性有り


ゲストハウスの説明はここまで。
ゲストハウスの入館証の発行を希望する人は下記を明記してご連絡をお願いします。注意点は、記入漏れがあると入館証を発行出来ないことと、人となりが分からないような短文メールには返信出来ないこと。メールの最後に締と記載。これらを守ってご連絡ください。

●入館証発行申し込み記入票
・名前
・連絡先
・NL、BL、両刀いずれか
・タチネコリバなど属性に希望があれば
・どんな目的で入館を希望しているのか
・伝えて起きたいことや何かあれば


この記事と出逢ってくれたことに感謝して、ゲストハウスのオープン準備を進めておくよ。
心の隙間を抱える全ての人に良き出逢いがありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]