その他ジャンル メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 魁/星(3/S/K/M)呪/術/師お呼び出し同/期の北/見/遊/征くん、お呼び出しです。お前どこでなんしようと?
デビューして直に3ヶ月、そろそろ落ち着いてきた頃やしぼちぼち3人で集まらんか。こっちには僕、魁/星と榊/ネ/スが待機しよるけん今回探しとるのは遊/征のみ。
条件
・サイトの規約遵守、背後23歳↑
・帯使用、アイコン公式またはママ絵
・レスペ寛大
・半なり暈し必須
・友情推奨
※ゲームや映画が好き
※は優遇条件な。わしらはゲームも映画もどっちも程々に嗜むし共通の趣味は多けりゃ多いほどお得よなってことで挙げさせてもらったわ。暈しに関しては最低限、良識の範疇で頼む。ある程度のメタは全然余裕っちゃけど初っ端からゴリゴリに来られると吃驚するけん、様子見ながら探り探り歩み寄ってこうや。
ちなみに僕もネ/スもどっちにも大事な子がおるよ。基本的には恋人優先で、トークルームへの顔出しは各々無理しない程度にのんびりやれたら相性は良さそうやなと。友達付き合いは良くも悪くもあっさりしよる。1ヶ月ほど部屋が動かなくても何とも思わんし、連日馬鹿騒ぎでも全然負担にならん。言うてもノリは悪くないんちゃうかな?知らんけど。まあ、せっかく縁があって知り合ったからには長く仲良くしていきたいが前提の募集やし、気が付いたら無言で部屋から消えてるとかクッソ寂しいからやめてくれ。
もし、心当たりがあったらなんか好きなゲームとか適当に……、あかん大雑把過ぎるか。まあええか。必要と思うことを書いて連絡寄越してくれ!待っとるぞ遊/征。よろしゅう。
[
削除]
2 魁/星(3/S/K/M)無事に遊/征と合流できたけん〆させてもらいます。あざした!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]