その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 北/見/遊/征
冬がきたぜ!(北/見/遊/征)
北/見がき/たぜ!遊ぼ/うぜ!……と耳馴染みが良いであろう挨拶は短めに切り上げて、今回は俺の姿ですべきか分からなすぎる気まずい募集を失礼したいと思って参上した次第。気まずいっていうか慣れないっていうか、な感じの。

急に涼しくなって、秋みじかッ!ってツッコミ入れたくなるレベルで過ぎてったわけだけど、人肌恋しくないっすか。恋しいよな?俺は恋しい。昨日とかまだ毛布しか出てないせいでめちゃめちゃ寒かった。それのせいだろとか言うなよ。……で!ごめん本題ここからね。人肌恋しい時期だからさ、同/期交えて三人で色々できたら楽しいんじゃねぇの、って。どうせ呼ぶなら片方とか寂しいじゃん?二人とも呼べばよくない?ってなったわけよ。だから、最高にクールな俺のアイディアに乗ってくれる同/期二人の募集!添い寝だけでも、友達以上恋人未満でも、三人でそれ以上になっちゃおう!でもなんでも。俺らだけなら誰も見てないしさ、好きにやってみるってどうよ。悪くないだろ。

条件
・後ろ側が規約を守れている20歳以上の女性
・媒体は帯、部屋分け可能な人
・姿は公/式から
・1日1通〜
・描写はプチから行動がわかる範囲で字数制限なし
 (擬音、心情、♡濁点使用あり)
・リバ、もしくは両方できること
 (受けリバ、攻めリバ可)
・接触や近い関係を前提としているため完フリーのみ
・全体の雰囲気と相性重視、合わない場合は即退室〇

提供
俺かネ/ス

募集
提供のどちらか、魁/星

三人仲良くでやってけたらいいけど、俺除いて二人でいい感じになっちゃうとかね。無きにしも非ずだと思うから、その場合は言って。お前らの恋のキューピットになれて良かったわって大人しく退散する。俺は、ガッツリ恋愛したい!って感じじゃないし、どっちか片方選ぶみたいなのはないと思う。たぶん。実はこの一人で取り残されないか、っていうのが一番の懸念点っていうね。非モテの辛いとこ出てんだ。

あとはどこまで書くべきか分かんねぇから気になるとこあったら質問だけでもいいし気軽に連絡してくれたら。一応来るときはそれらしい自己紹介と好きなこと、嫌いなこと、必要事項があればそれも書いて送ってくれると助かる。そんな何通も来ないとは思ってるけど、全員迎えには行けない可能性もあるし。…よし、終わり。迎えないし返信は24時間以内で!行けなくても何かしらでリアクションするつもり。なんもなかったら届いてない可能性大なんで、俺がミスってるかそっちで何かあったかだと思われます。前者だった場合とうしようもないな。

以上!お前ら二人が来るの楽しみに待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]