その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松岡凛(Free!)
関東友情サークル
数有る記事の中から閲覧ありがとよ。早速本題に移るが、今回は俺が管理人を務める友情推奨サークルの仲間を募集しに来た。ガラじゃねぇけど、俺は簡単に切っても切れねぇような唯一無二の絆ってモンに憧れるし…みんなで仲良く出掛けたり語ったり出来たら最高だと思うんだ。あー…だからと言って残念ながら誰でも良いワケじゃねぇから先に規約に目を通して貰えたら助かる。


【規約】

・二十三歳以上の背後様女性の方

・関東在住

・心身共に健康で多方面に偏見が無い

・一般的マナー良識が有り、他人に不快な思いをさせない方


・本体同士の喧嘩等のトラブルは個人間での解決をお願い致します。(相談等は随時受付けます)

・積極的に交流出来る

・無意味な小文字、絵文字顔文字は禁止

・遣り取りの形式は半なりで暈しは必須。(仕事を学校に変換等)


・管理人に報連相出来る


簡単な規約はたったこれだけだ。
お前なら大丈夫だとは思うが…万が一質問とか有るなら気軽に連絡して来いよ。


因みに、募集枠はアニメ(ES)登場済みの男性キャラのみにさせて貰う。俺以外のキャラはがら空きだから募集させて貰うが早い者勝ちってワケじゃねぇから、気を付けてくれ。


【現在の在籍者】
松岡凛


それじゃあ、興味を持った奴は件名は白紙。本文に「自己紹介,LINEのIDと表示名,第一〜第三までの希望キャラ,第一希望のキャラになりきってなりきって挨拶」を明記して会いに来てくれ。


気長に待ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]