その他ジャンル メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヴィ/ンセ/ン/ト(ホ/ラ/ー映/画全/般)2↑歳
ギャグとホラーは紙一重!…えぇと(カンペを顔の前で構え)
…はじめまして。これを読んでいるってことは、少なからず興味を持ってくれたってことで間違いないかな。タイトルでわかるかどうかは微妙なとこだけど、恐怖映画キャラの殺/人/鬼/及び悪役に声をかけにきたんだ。僕は蝋人/形/の/館から、ヴィ/ンセ/ン/ト。知ってる?知らないかな…まぁいいや。ここまででまだ興味がある人は、続けて聞いてほしい。
何でよりによって恐怖映画キャラなんてマイナー所で呼び掛けかっていうとね、まぁ、僕たちって基本的にぐしゃーびちゃーぐちゃぁ。って感じじゃない。こんな僕たちだって和気あいあいと話したりするよーっていうね。何の誰に対するアピールかわかんないけど、そういうところを押し出してみよう…かな、なんて…うん。まぁつまり、みんなちょっと本業のことは忘れてさ、ご飯がおいしかったとか映画が面白かったとか、ちょっと悩んでるとかちょっとした愚痴とか…ありきたりな、そんな話しない?ってこと。
…あぁそうだ。僕が喋ってることから察した人もいると思うけど、喋ってないキャラでも大丈夫、君たちのイメージでどうぞ。
一応、規約みたいなものを伝えておくよ。
仲良く楽しむためのお約束
・線ID所持、もしくは取得できる。
・当サークルは恋愛、友情推奨サークル。ただし、恋愛は擬似。あくまでキャラ同士の疑似恋愛を推奨とする。背後様に迷惑をかけないよう心掛けること(最重要)…まぁ、お互い擬似以上で同意なら僕は口を出さない。ただし大部屋に持ち込まないこと。
・一週間に一回顔を出せる。
・参加者と仲良くできる。
・個人でのやり取りは自由。ただし自己責任。
・TL、表示名、アイコン自由。
・スタンプ乱用(度が過ぎなければ)、写真添付可。
・軽い下ネタ、腐ノリ、BL、GL、NL何でもありが許せる人
こんなとこかな。
休会や退会については連絡してね。…心配するしね。
ここまでありがとう。興味がある人は
・件名空欄
・第二希望までのキャラと映画の題名
・線ID、表示名
・軽い自己紹介
これを書いて僕まで。…(カンペ閉じて溜息)……疲れた。…あ、…僕の本来の話し方は、…こっち。…その、早くいろんな人と話せたら、と、思う。…応募、待ってるね。
参加メンバー
ヴィ無ンセ個ント性(蝋/人/形の/館)
テ下ィねフたァ女ニ王ー(チ/ャイル/ドプ/レイ)
[
削除]
2 ヴィ/ンセ/ント2↑歳
な…流れるの早い、ね…。
まだ、二人だけなんだ。興味があれ、ば…質問だけでも、受け付けるよ。
それじゃあ、メンバーが増えるのを願いつつ、…記事上げ…!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]