その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 創作♀
【特殊】異性恋人持ちサークル
閲覧ありがとうございます!
今回少し特殊なサークルメンバーを探しに来ました。もし興味があるなら最後まで見てくれると嬉しいです。


何が特殊かというと…この世界ではセクマイの方が多く、同性の人とお付き合いされている方も少なくないと思います。ただ私自身、異性の恋人さんが居てこの世界では気軽に話すことが難しく感じていて今回【異性の恋人さん持ち】のサークルを立ち上げようかと思ったんです。
勘違いしないで頂きたいのは、私がセクマイさんに不快感を持っている訳でも、偏見がある訳でもないことです。私のお友達にもセクマイで同性が恋愛対象な人も居るので本当に偏見はありません。じゃあ何でこの世界で募集?と思ったかもしれません。出逢ったことがないから、そんな理由です。ただただこの世界で同じ人に出逢ってみたいと思ったからです。


同性との恋愛と異性との恋愛では悩みや対処法など、違うことも多いので同じように異性の恋人さんが居る人とお話したいなって思ったのがサークル設立のきっかけです。


条件
・PCの姿は創作♀のみ
・背後様成人済みの女性(25歳以上優遇)
・メンタル持ちでは無い
・一般的なマナーやモラルを弁えている方
・5日に一度は大部屋へ顔を出せる
・スタンプや顔文字、不適切な記号の使用は不可
・報告、連絡、相談がきちんとできる
・メンバーと仲良くできる
・豆IDを所持、または取得できる


こんな特殊な募集だから応募してくれる方が居るか分かりませんが…少しだけ希望を持ってお待ちしてます!

扱う姿の名前、自己紹介、豆IDを書いてご連絡ください。直接豆でお迎えに行きます。

[削除]

2 創作♀
とっても、とっても嬉しいことに三人の方からご連絡を頂きました!本当にありがとうございます!

お迎えは明日のお昼頃に行きますのでお待ちください。

あと二人くらい募集をして、応募を締め切ろうかと思っています。


もし気になってくださる方がいたらご連絡くださいね。お待ちしてます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]