その他ジャンル メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂期間限定縁結び(BL/帯)ハロウィンはとっくに終わったけどクリスマスまでにはまだまだ日がある…みたいな今の時期って、独り身だとぼんやりしません?
どうせならそのぼんやりを一緒に過ごしてのんびり楽しくやりながら、運が良ければ気の合う相手と縁結び! ってのが今回の分かりやすいサークルの方向。
縁結びは恋に限らず友情のみも大歓迎。興味があれば規約にも目を通してくれると嬉しいな。
規約
■12/20までの期間限定
■帯アカウントを所有している、または取得が可能
■背後様20歳以上の女性
■参加キャラ18歳以上の男性で、現在独り身の方
■アイコンはキャライメージのもの
■期間中に2度以上、大部屋で発言が出来る
■大部屋はプチ~短ロル。キス以上は個別で。個別のロル形式は自由。
■画像は特定の部屋(リアルタイムチャット形式)のみ可。ただし背後の映ったもの、非常識な画像は禁止
■スタンプ、顔文字、絵文字、wなどのスラング禁止
■休会、退会の報告必須。CP成立時は任意(報告があった場合は掲示)
■揉め事は個人で解決。管理人への相談可
時間や手の空いた時にふらっと立ち寄ってのんびり話せる場所になればいいと思ってるよ。遅く起きた朝とか、眠れない夜とかさ。
ちなみに期間終了後の交流は自由。縁を結んで楽しいクリスマスを迎えるのも、熱い友情で年を越すのもいいんじゃないかな。
こんな感じでゆるーくまったり過ごしてくれる人を募集します。
応募してくれる人は以下の項目を全部埋めて、俺からの招待状(Gメ)が届くアドレスで送ってください。
■名前フルネーム(フリガナ)
■年齢
■属性
■アドレス(念のため)
詳細プロフは招待後に記入してもらうから、応募の時には必要なし。
最初からPC口調でお気楽にどうぞ。のんびり待ってるよ。
[
削除]
2 創作♂早速メンバーが増えてるのでその報告と、あとお知らせいくつか。
今まで応募をもらって不備がない人には全部返信してます。
ただ、今朝にもらった「K.R」さんにはメールがどうしても届かないのでもう一回確認してくれないかな。よろしく。
あと質問もらったので、キャラ変更について。
最初に応募してくれる時のキャラと実際に参加するキャラは変更してもOK。
中に入ってみて、この雰囲気なら違う人の方がいいなって時もあるからね。
ただし、変更したら必ず俺に連絡ください。
今のところ参加人数は俺を含めて4人。招待中が1人。
すげーまったりしてるから入りやすいと思うよ。
[
削除]
3 創作♂メンバーが着々と増えてるのでその報告と、お知らせだよ。
今のところ俺を含めて7人参加中。
攻め ×1
受け ×3
リバ ×2
受けリバ ×1
ちょっと偏って来ちゃったから、攻め寄りの属性の人を大募集中です。
もちろんリバの人も受け属性の人もまだまだ募集してるから遠慮しないで入って来てね。
今のところ本当にまったりみかん食ったりこたつ入ったり。もう少し人数が増えたら色々やってみたいと思ってるので、時間気にしないで声かけてみてください。
[
削除]
4 創作♂メンバーの変更と募集のお知らせだよー。
現在のメンバーは8人。
攻め ×2
受け ×2
リバ ×3
受けリバ ×1
あと二人くらい来てくれると嬉しいので、全属性募集中。
それと、招待メールを送ったんだけど何人か届いてないのか承認が出来てません。
今までに送っていてまだ返信が来ていない、って人は一度連絡ください。再送するよ。
停止までは募集中だからよろしくね。
[
削除]
5 創作♂規定数流れたので上げに来たのと、お知らせ。
今のところメンバーは7人でのんびりまったり交流中。ほんとにすげーのんびりしてるから今からでも入りやすいと思うな。
全属性募集してるから少しでも気になったらどーぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]