その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 リヴァイ
それで、お前等はどうなんだ?(線)
(新規サークルメンバー募集)

この世界の事をそうそう話せる相手が居ない。これがサークルを作ろうと思ったキッカケだ。

全く居ない訳じゃあ無いが、他の奴の話も聞きたい好奇心がむらむ…めらめらと燃えてる。…おい、分かったから水が入った樽をゆっくりと下ろせ。


勘の良い奴は冒頭で汲み取れたと思うが、ギャグノリやら多少のC崩壊は歓迎だ。俺は元々結構ボケる。歳の所為じゃねぇぞ。

まずは参加条件とやらを以下に簡単に纏めてるんで、ここで引き返そうと思わなけりゃ眼を通して見てくれ。

・本体23歳以上女性、心身共に健康
・線IDを所持している
・ナリ世界の事を色々と語りたい(意見交換、相談、惚気等々)
・ギャグノリ、下ネタ、多少のC崩れに寛容、勿論真面目話題にも対応出来る
・背後色が強い話題にも抵抗無し
・多方面において偏見なし(性嗜好、本体恋愛等々)
・多忙過ぎず積極的に参加できる、したい
・つまり、交流が好きだ

続けて規約だ。これについては追って編集、追加や削除がある事を念頭に置いてくれ。

・暈しは薄めの半ナリ、チラ裏や呟きとして好きに投下可(ただし鬱々としたものばかりは控える)
・顔文字、絵文字、←を用いての自ツッコミは使用不可
・スタンプ、画像投稿、プチロルは良識的な範囲内で使用可
・TLの公開は自由、まだ個人間のやりとりも自由
・トラブルは本人同士で解決を、それが無理なら管理人まで
・1PL1PC、1PL多PCなどそれぞれやり取りの違いはある、それ故に互いの意見を尊重する
・友情推奨、恋愛可
・退会、休会(1ヵ月を目安に)、CP成立はきちんと報告する

生憎と参加出来るメンバーは「進撃の巨人(原作最新刊まで)」に登場する全男女Cだが、いま現在お前等がどのジャンル、世界で蔓延ってようが関係無い。要はナリを楽しめてるか、どうかだ。……いや、多少なり進撃の世界にハマってる奴も居ると助かる。少しは息が楽になる。
ちなみに俺は愉しいぞ。今こうして、新たに出会いの場を設けようとしているんだからな。


参加してみようかと好奇心を擽られた者は、

希望するC口調で
・軽い自己紹介+意気込み
・ナリについて自由に
・線IDと表示名
以上を明記して、鳩を飛ばせ。
素っ気ないよりは多少暑苦しい方が…まあ、若くて良いんじゃねえか。

参加願いたい場合にのみ、3日以内に迎えに行く。
てめぇ等が悔いのないよう、この世界に居る限りは手助けする。約束しよう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]