その他ジャンル メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 ドンキホーテ・ドフラミンゴ(/ON*E P*IECE)2*歳
海賊豆サークル(R20)フッフッフッ!さァ、寄って来い暇を持て余した野郎共。そうでもねェが刺激が欲しい野郎共。今回は豆を使ったサークルメンバーの募集だ。興味ある奴はこっちに来い。ほら、ただ海の上をぷかぷか浮いてて楽しいか?楽しくねェよなァ。人間誰しもその皮の下に凶悪性を隠してる。言わなくても何が欲しいか、もう分かってんじゃァねェか?…そう、刺激だ。
だらだらだらだら垂れ流す様に愛想笑いで会話を濁す事には疲れたろう?笑えもしねェジョークに声を上げんのは疲れたろう?もうしなくていい、おれの船ならなァ?罵倒、皮肉、喧嘩、好きにやれ。但し下の約束事は守って貰う。
・背後成人済み、暈し有り。原作寄り半なりが基本だ
・カオスノリでも罵倒でも何でも楽しくやんな、但し過度キャラ崩壊はおれを始めとする全員から技の1つをプレゼントしようじゃねぇか
・両世界の良識、限度を守れ。無理強いする奴ぁモテねぇぜ?フッフッフ
・無断退会、休止禁止。何かありゃおれか人食い小僧に言ってみろ
・罵倒、喧嘩等許可してる、苦手な奴ァ帰んな。コロシアムはそんなに甘くねェぜ?
・アイコン、名前自由、個別交流、恋愛、背後交流等自己責任だ。フッフッフお前も大人になったんだ、自分の尻は自分で拭ってみろ
・発言制限なんかはありゃしねぇよ、気まぐれに在籍確認でもするかもなァ?
マナーその他を弁えりゃ好きにやんな、人間、楽しいのが一番だろう。
上の約束を守れる原作単行本登場済キャラなら、女も野郎も問わねェ、おれの手を取れ、船に乗れ。現状の乗組員は
ドンキホーテ・ドフラミンゴ(管理人)
バルトロメオ(副管理人)
サンジ
ロロノア・ゾロ
のみだ。
フッフッフッ!必要事項は
第一希望キャラ
第二希望キャラ
豆ID
豆表記名
これらをおれに送って初めて乗船準備になる。マナーを弁えた野郎には3日以内には返事をしよう。
長くなったが、退屈な時間を持て余すよりはマシだろう?それじゃあな、いい出会いを期待してる。フッフッフッ!
[
削除]
2 バルトロメオ2*歳
相ッ変わらず下がんのクソ早ェな!?気になった奴ァ遠慮しねェで連絡寄越してくんろ。んだ、そういや鳥男がいい加減家族に会いてェらしい、…お、おれだって〜〜〜あ、あのお方やらアイツやら……ダメだァ腹痛くなっでぎだ。
[
削除]
3 削除済
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]