その他ジャンル メンバー募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
お魚男子擬人化雑談さーくる
貴方は食用?それとも観賞用?
さて、素敵な立て札が数多くある中、こんな珍妙なさーくるに興味を持ってくれて有難う。
我こそは魚類である、という男子であれば、魚の生態について詳しくなくても大丈夫です。ふんわり知識でまったり回遊魚のように、楽しく話せたらと言う趣旨の集いなのでどうぞ気軽に覗いて行ってくれると幸いです。

規約
・心身共に健康な背後成人済み女性
・帯の所持、取得が可能
・一般的なマナーが守れて、皆と仲良くできる。
・大部屋への画像投稿、スタンプ、絵文字、顔文字禁止(記号も乱用は避けてください)
・友情推奨、恋愛可
・個別自由(問題が起こった場合他者を巻き込まず自分達で解決、無理そうな場合は管理、副管理まで)
・個人間で収まりのつかない場合の報連相をお願いします。トラブルが大きくなった場合、管理副管理話し合いのもと強制退会処置になる場合もありますので小さな事でもお気軽に。
・知り合いと参加の場合は把握のため報告してくれると助かります。
・応募の時に趣味を書く。
・期間は始動日から2週間を予定。
・3日に1回は顔出し出来る(通過不可)

以上を遵守して貰えるお魚の皆さんは大歓迎です。人数がある程度集まり次第始動を予定しています、最初に声を掛けてくれた人ほど少し時間を貰う可能性もあるけどご了承頂けると助かります。


お魚台帳
・錦鯉(管)
・ウツボ(副)


問題が無さそうなら、

・名前(ふりがな)
・年齢
・属性
・一言

を記載の上、連絡の取れるあどれすを添えて連絡をよろしくね。お魚男子の住処はその時にお持ちするよ。
活きのいいお魚男子達を心よりお待ちしております。相見えるのを楽しみにしているよ、それじゃあね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]