重/力/画 募集板

[ここに投稿][]
1 鬱/先/生
恋と豚(R20)
これはちょっとしたおふざけ、の皮を被ったええ歳した男の一世一代の賭け。

その日は珍しく二人とも予定が空いていたから、俺は打ち合わせにかこつけてお前の家まで押しかけた。手には酒の入ったビニール袋。勝手知ったるその部屋で、打ち合わせなんて二の次で酒を飲みながらぐだぐだと話していた、はずだった。正直、どんな経緯でそこに至ったかなんてのは記憶にない。というか、そんなことを気にしてる余裕がない。いつも通りお前を童貞やってからかって、そっからほんの少しだけ下世話な話になって。それで、気がついたらベッドに手ぇついてる俺と、その下で仰向けに寝てるお前。酒も入って気の大きくなった俺は言った。「ほんまに気持ちええか試してみる?」


……なーんて設定で僕らと遊んでくれる童貞界に舞い降りた大/天/使!ト/ン/ト/ンを探しとります。皆のアイドル鬱/先/生だよ。この先はどこまで行ってもト/ン/氏のことが大好きな僕らしかおらんので気をつけてク/レ/メ/ン/ス。……ええんやな?お前が押し倒されることに定評のある赤い豚ならどうぞ下までゆっくり読んでいってね!

条件
・背後20歳以上女性
・行動、状態の分かる描写が可能
・完なりを楽しめる
・希望の顔と対応する属性である
・帯またはぽいでやりとり可能
・打ち切りは退室または白紙で

募集
ト/ン/ト/ン

提供
(左)う/つ、ゾ/ム、ロ/ボ/ロ
(右)オ/ス/マ/ン、グ/ル/ッ/ペ/ン、エ/ー/ミ/ー/ル

設定
お前に長年片想いしてる俺。冒頭の語りの通り、二人で酒飲んで猥談になって「そもそもセックスって気持ちええんか」的な言葉を放ってしまったが最後、俺に組み敷かれるお前……からのやりとりを希望。
酒に飲まれてノリよく承諾も良し、混乱しつついつも通りのツッコミ発揮でも良し、笑い飛ばしてギャグ路線にするも良し……ト/ン/氏の反応はご自由に。あ、でもほんまの拒絶だけはやめてな、さすがに泣く。
更にそこから裏に流れる流れないも自由。……いや、もう確定でそっちになだれ込むやんけ!て思ったやろ?ちゃうねんて、そっから意識しまくりの甘酸っぱいラブ()ストーリーが始まっても俺としては吝かじゃねえんだわ。とにかく無駄に年月重ねたせいでひん曲がりまくった恋心を持て余した俺らと遊んでくれよ頼むよ〜ってことね。
あ、ただし俺らは嫌がるト/ン/氏を無理矢理げへへ……みたいな事は絶対しないんで、裏行為すんなら少なからず乗り気でいてくれると手ぇ出しやすいよね。ヘタレ?ああそうだよ、ヘタレでもなかったらこんな何年も片想いしてねぇよ……!

萎え
死、流血、修復不可能な喧嘩、NTR(浮気)展開、スカ、あへおほ、無理矢理、背後詮索、相談・連絡時以外の半なり、属性反転、ハート喘ぎ、女々しすぎ、受け身すぎ

必要なことはこんなもんやろ。さてと、ここまでで興味持ってくれたと/ん/ちがおったら、件名は白紙で最低でも下のことを書いてお手紙飛ばしてな。

・此方に希望する顔
・やり取りする媒体
・萎え
・冒頭の状況に対する反応(描写)

帯の場合、部屋はこっちが用意しますんでそのまま来て、どうぞ。……ふう、喋りすぎてニコチン足んねぇわ。煙草吸いながらのんびり待っとるんで。じゃあの。

[削除]

2 鬱/先/生
めっちゃ下がっとるやん。あげときますう。

あ、設定の所やけど、マ/ンちゃんの場合は久しぶりに帰ってきた〜とか捏造で近くに住んどる〜とかそんなんでオ/ナ/シ/ャ/ス。

じゃ、引き続き募集〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]