重/力/画 募集板

[ここに投稿][]
1 コ_ネ_シ_マ
惚気相手ぼしゅうちう〜
はい。はい、はい!!!どうも!!どうもぉ!!!!コ_ネ_シ_マですぅ!!!
勢いと挨拶は大事って偉い人が言ってた気もするけど疲れたので辞めます。はい。

今回募集掛けさせて貰ったのには訳がある。そう、恋仲が可愛ええんじゃあ〜…。とてつもなく可愛いんじゃあ〜。この感情を誰かと共有したい。そして誰かの惚気を吸収したい。恋愛相談相手が欲しい。あわよくばくだらない話が出来る友達が欲しい。そんな一心で募集を掛けました。まる。
サークル系は単純に慣れてないのといざこざ回避の為になし。俺とお前の1対1の惚気合いや。

提供は俺、鬱、グ/ル/ッ/ペ/ン、ト/ン/ト/ン、オ/ス/マ/ン。
募集はウチのメンバーであれば誰でも。コラボ相手やマッドサイエンティストは今回は堪忍な。

御相手さんのキャラの公開の有無は其方に合わせるわ。
俺がどの口で惚気ようが御相手は一緒なので誤解なきよう。

条件は規約を守ってるお姉様。
結構えぐい下ネタでも許してくれる人。
御相手さんのスクショ等の記載をしない方。
1日1回はレスをくれる方。
うるさくても許してくれる方。以上!
特に最後。大事。俺の一方的な惚気攻撃を食らう覚悟がある奴だけ来い!!寧ろし合おう!うん!!
勿論恋仲さんや友人優先で構わん、でも俺も寂しくなるから最低1回でも惚気合いたい。させろ。

応募してくる時には俺やお前の希望キャラと一緒に、絶対じゃないけど御相手さんの好きな所ひとつ書いて送ってきてや。俺も恋仲の好きな所ひとつ書いて部屋の鍵渡しに行くわ。


…とまぁ、こんな所っすかねぇ?つかええやろこれで。うん。
そんじゃ愛ある応募お待ちしてますんでよろしゅう!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]