重/力/画 募集板

[ここに投稿][]
1 さ石と原み
安心出来る存在
周りには幸せそうなカップルばかり、なんだか羨ましいな。私も恋がしたい…安心出来る存在にぎゅっと抱き締めてもらいたい。そんな風に思ってやって来ました。
まずはお友達から始めてみませんか?お互い気になって、だんだんと好きになって、最終的にはカップルになれたらいいな。
もし裏から始めたい人は言ってもらえたらそれも可能です。えっちも…好きなんで、なんて。

少しだけ条件を…
・背後成人済みの女性
・私に少しでも興味があり、話すことが好き

募集はジ/ャニ/ー/ズさん、歳の近い俳/優さんを優遇に芸/能/人の方なら老若男女誰でも大歓迎です。女の子同士でイチャイチャするのも好きです。

提供はさ石と原み、デ美ィアシ咲スター、シさョえコこラティエ、か有す村みです。好きな方の名前を呼んで下さい。カ/カ/オも所有してるので良かった誘って下さいね?
私の方は本体交流も可能で、本体恋愛も過去に経験有りです。でも無くてももちろん大丈夫ですよ。
ロルも好きなのでたまにふらっと回すのもいいな。プチロルも大歓迎です。

本文には簡単な自己紹介や萌萎などを書いて送って下さい。ロルをいきなり送ってもらっても大丈夫です。

楽しいことを話しあったり、愚痴を聞いてみたり、いろいろなことを話してみませんか?
お気軽にメールください、宜しくお願いします。

[削除]

2 さ石と原み
上げさせてもらいます。

[削除]

3 さ石と原み
上げさせてもらいます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]