重/力/画 募集板

[ここに投稿][]
1 eo紳he士oh
友達が欲しい
えおえーっす。タイトルだけ見たら寂しい奴に見えるけど友達が欲しいんで俺と友達になって下さい。

条件は
良識ある背後成人済み女性
動画知識は不問
半で話すことが出来る
打ち切り時は理由かなんか伝えることが出来る

こんくらいかな。あんまり思いつかなかった。
俺的に恋愛発展は考えてない、なりで恋人いるからな。
同じくなりで恋人居るならそんな話すんのも悪くないよなって思うか良い友達になろうぜ。
趣味一緒だったり話してて気が合うってなったら本体込みで遊ぶのも楽しそうじゃね?まぁ無理にとは言わないしいつの話だよって感じで。

提供はM/S/S/Pで募集はメンバー優遇の実/況/者なら誰でも
媒体は帯、線、豆の何れかでIDの初回記載はどっちでも。

それじゃ、俺と友達になってくれる人は本文に希望と提供、簡単な自己紹介…まぁ好きなものとか趣味とかでいいや。それと使用媒体書いて連絡してくれー。
よろしくな

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]