重/力/画 募集板
[
ここに投稿][
下]
1 だ蛇だ足ろ(歌/い/手)甘やかしたいまあ、なに。タイトルに書いてるけど、甘やかしたいので、俺に甘やかされてくれる人いませんか?っていう募集です。
ご存知の通りね、そんなに話上手でもなければ、マイペースなワタクシですよ。でもなんかこう、頭撫でたりとか、珈琲いれてあげたりとか、お前の話にそうなんだねって相槌を打ったりとかね。そういう、不器用ながらも甘やかしたい俺に付き合って頂けたらなあ、なんて。思っております。ええ。つまりちょっと、貴方を構いたい。うんそれだけ。
少し条件を失礼。
・やり取りはxx、帯、豆、本アド
・厄介事は遠慮したいので独り身の方
・一週間音沙汰なしで打ち切り
半か完かは任せるけど、半でも短ロルっていうの?(頭撫で)とか(頬引っ張り)くらいは使わせて頂けたら嬉しい。完のロル数はぁ……んー300くらいまでなら、合わせられまーす。ちなみに裏は考えてないのであしからず。あくまで愛したいわけでなく、甘やかしたいだから。
やり取りの期間は取り敢えず一ヶ月の短期で。そこから相性が良ければ長期に切り替えもいいね。
提供は俺だけ。
募集は俺と関わりのある笑顔関係者。
記事を消すまで募集するから、気になった方は簡単に自己紹介と、希望媒体、半と完はどちらが希望か、完の場合は休みの日に俺の部屋に遊びに来た設定で接触ロル、半の場合はおにぎりの具は何が好きかでも書いて送ってください。待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]