重/力/画 募集板
[
ここに投稿][
下]
1 キ/ヨ2X歳
ずっと好きだった(受募集)長い間の片想い。お前には恋人がいて、俺はお前の親友。それはずっと、ずっと前から変わらない。
ーーーアイツと付き合うことになった。
ーーーへえ、良かったじゃん。
ただ長く続くふたりを、幸せそうに笑うお前を、ずっとそばで見て来た俺。ある日お前は仲が良かった恋人と別れて、俺は噂でそれを聞く。
ーーー別れたって、本当かよ。
お前は辛そうに視線を下げて、頷く。無理矢理笑顔を作るのも、その瞳から涙が零れ落ちるのも、見てらんなくて。俺はずっと胸の内に留めて置いた自分の気持ちを仄めかす。
「俺がお前を狙ってもいいってこと、だよな?」
同情じゃない本当の気持ち。
条件
規約守れる背後成人済み女性
レス関係寛大
媒体は連絡取れれば何でも(此方はgか本アドまたは帯)
打ち切り時空白送る(此方から打ち切りは基本しない)
裏描写回せる、裏が好き(優遇)
提供は俺(キ/ヨ)のみ
募集はフMジ、金牛麦沢、レ鼻トル声ト、ヒXラ
これだけじゃ設定もクソも分かんねーかもだから、質問だけでも受け付ける。萌萎も聞かれれば丁寧に答えっから、聞いてくれー!設定重視の完で行きてーけど、半で相談とかは歓迎。俺も展開とか相談したいから。えーと、珍しくあんまちょけてねーし俺の良さいまいち引き出せてないけど、待ってっからねー。
ちょっとでも気になった人は本文に提供と軽く性格とか俺に教えて。これして欲しいとかこれされたらたまんねーとかあったら、書いとけ!つーことで、簡単しょ!何か書き忘れてる気するけど。夜中とか朝とか気にしないで送ってくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]