その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 山/田/一/郎
Sub攻め(受け募)(特殊含む)
(不備があった為再掲)

よぉ、見てくれてサンキュ。タイトルでピンと来てる奴は俺と同じ趣味っつうことで、良かったら最後まで読んでってくれよ。

Dom/Subユニバースが好きなんだが、Sub攻めっつうのがしたくてな。よくあるDom攻めSub受けも勿論楽しいが、せっかく短期で楽しむなら普段出来ねえことしてえだろ。
相性良ければ緩く継続ってのも考えてるから、その場合はSwitch同士っつう設定で楽しめる奴を優遇とさせて貰うぜ。その場合も期間中は俺がSub側に回っていいか?ちなみに、Switch同士の場合も俺が攻めであんたが受けなのは固定で頼む。

条件
・背後様25歳以上女性
・帯使用
・アイコン公式またはアプリ
・属性受け
・描写行動が分かる程度〜800前後の間で文字数自由
・二日に一通〜一日数通(三日以上空く場合連絡)
・期間は描写内一晩
・打ち切りは退室
・日常:裏が6:4か7:3程度の若干日常重視許容(優遇)

即レスを求めるよりは緩やかな頻度でのやりとり希望になるから、ここが合うかどうかってのが難しいかもな。短文になればレスが速い場合もあるとは思うが、基本的にムラレスだと思っておいてくれ。

で、姿によっては攻め喘ぎやハート使用出来るのが希望。そこはまあ、あんたの好みもあるだろうから相談で。
あとは…かなり特殊だとは思うが、抱く側抱かれる側は固定だがその時にこっちのケツに玩具挿入が許容出来る奴は優遇。なかなか居ねえとは思うけど、書くだけ書いとく。

萎えは汚喘ぎ、あへおほ喘ぎ、チン媚系過度男性向け表現、後スカ、グロ、死、蟲、漢文、鸚鵡、属性逆転、背後透過、背後干渉くらいか。萌えはそれ以外って考えてくれればいいぜ。

提供×募集
長男"×次男、三男、任侠"、ギャンブラー、芸人"
次男×長男、三男、任侠、小説家、ギャンブラー、会社員、V系、教師
三男×長男、次男、軍人
任侠"×長男"、次男、デザイナー"、医師"、僧侶"、芸人"
ギャンブラー×長男、次男、三男、任侠、軍人、会社員
ホスト×小説家、ギャンブラー、医師、会社員
会社員×長男、次男、任侠、ギャンブラー、医師、ホスト
僧侶"×長男"、任侠"、芸人"
V系×長男、次男、僧侶、弁護士
芸人"×長男"、任侠"、教師

"がついてるのは過去軸可能ってことで。並びは優遇順じゃねえから、ピンとくる組み合わせがあったらそれを書いてくれよ。出来れば複数挙げてくれた方が助かるが、一つでもいいぜ。

設定は恋人か両片想いか、ダイナミクス性としてのパートナー…セフレに近い感じか。何にせよ信頼関係が大事だし、殺伐とするんじゃなく柔い雰囲気の方が良いな。

よし、ここまで読んで俺とやりとりしてくれるって奴は、希望の組み合わせ、萌え萎え(萌え省略可)、Dom/Subユニバースの好きなプレイ(日常でも裏でも可)、その他必要だと思ったことを書いてメールよろしく!部屋はこっちから送るから手ぶらで来てくれよ。
質問もあれば受け付けるぜ。

流れても削除まで募集。待ってるぜ!

[削除]

2 山/田/一/郎


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]