その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
あの日の人(R25/BL攻募)
どうも、閲覧ありがとう。
裏行為がメインで少し特殊というか、中々マニアックな表現が含まれるからそれが大丈夫という人だけ先に進んでくれるかな?……君は大丈夫なの?じゃあ話を進めよう。

俺は高橋 要(たかはし かなめ)32歳。
普通の会社員で今までそれなりに恋もしてきたつもり。まぁ、ゲイだし恋人がいても大っぴらには出来てないから恋とかには淡白で……性行為もそんなに好きじゃなかった。
ここ数年は恋なんてしてなくて溜まる欲を何となく発散する事しかしてなかったんだけど、ある時一夜を共にした人がさ…忘れられなくて困ってる。
今までは至って普通の行為しかした事なくて結構淡白だった。でも何だろうその人はさ、優しいんだけど強引で気遣いも伝わってくるんだけど何処か自分本位で、最終的にあんなに乱れて泣きじゃくってしまったのは初めてだった。
グズグズになるって言うのかな…相手に支配されて逃げる事の出来ない状態がこんなにもゾクゾクするものだとは思わなかった。本当に気持ち良かった。でもそれと同時に怖くなって…後戻り出来そうになくて怖くなって逃げ出した。
相手が目覚める前に部屋飛び出してはい、さようなら。これで大丈夫だと思ったんだけど……身体って素直だよね。あれからまともにイけた試しがない。誰かと身体を重ねる気にもなれなくて、自分でどうにかしてるけど欲は吐き出せても身体が満足してない。悶々とした感情が溜まる一方。
だからあの人に出会ったバーに行って最後の賭けに出る事にした。

っていう設定でやり取り出来る人を探してる。
そっちが俺の事を覚えてるか覚えてないかは自由だし、姿形も自由。だけど支配欲とかが強くて、性的欲求には素直で積極的な人ではあるはず。他は本当に好きにしてくれて構わないから。
短期募集なのは週末3日くらい、集中的にやり取り出来たらいいなと思ってるから。相性が良かったら継続とかもありかなと思ってるけどそこは相性があるじゃん?
お互いに気分が乗ったら続ければいいし、ダメだなって思ったら退室する。それがいいと思ってる。
でも、やっぱりやり取りするにはちょっと条件があるからそれも確認してもらえる?

・背後25歳以上の女性
・使用媒体は帯(アイコン自由)
・豆、プチじゃなければロル数不問
・属性は左寄り、または完左
・打ち切り時必ず退室出来る(音信不通不可)
これくらいは守って欲しいかな。俺の方はロルは中文辺りがサクサクやり取り出来るけど、裏になると長文傾向になるかもしれない。そこはお相手さんに合わせる。心情や適度な確定を使うからロル形態は気にしないタイプ。
あと打ち切り時は一言残して退室するから、不快な思いとかさせないって約束する。
マニアックな募集だから萌えと萎えも載せとくね。

萌/愛有、甘々、多キス・ハグ、嫉妬、溺愛、局部・言葉・羞恥攻め、コスプレ、卑猥な衣服、目隠し、首輪、フェラ、顔射、拘束、縛り、多ラウンド、連続中出し、精液・体液塗れ、ぶっかけ、種付けプレス、雌扱い、孕ませ発言、剃毛、監禁、軟禁、挿入生活、ベッド外、撮影、お仕置き、媚薬、玩具等異物挿入、絶倫、淫語強制、露骨表現等萎え以外
萎/死、四肢切断、過度出血、過度暴力、重SM、グロ、排泄等スカ全般、残虐、不潔、蟲、アヘ顔、汚喘ぎ、激短文、記号乱用、無駄な改行、鸚鵡返し

同じような萌えがあったら嬉しいけど。
結構マニアックかもしれないけど…相手の唾液飲むとか肌に滲んでる汗を舐めるとか、そういうの好きだったりするんだ。自然にやってたらごめんね?嫌だったら先に言ってくれると嬉しい。
あっ、そっちがやりたいプレイとかがあったら教えてくれたら嬉しい。ここに記載してないものでも気になったら気軽に話しかけて。
因みに自己紹介はしないでおこうと思ってる。一回しか会ってないわけだし…手探りで見極めんのも楽しいかなって。
ただ基本情報として見た目は黒髪眼鏡。…多分綺麗めな方だと思う。身長は174cmで薄ら筋肉があるからそれなりに引き締まった身体付きのはず。地味な自慢は色白で臀部が上がり気味で形が綺麗らしい…うん、そんくらい。

それじゃあ、心当たりのある人は自分の基本情報と好きな事とか嫌いな事、やりたい事なんかがあったらそれを書いて気軽に連絡ください。鍵は持ってきてくれてもいいし、無かったら俺が迎えに行くから。また会える事を願ってきままに待ってる。

[削除]

2 創作♂
上げさせてもらうね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]