その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 シ/ェ/リ/ン(2/4/3/4)
レンタル名探偵
はいどうも!!!!漫才みたいに始まりましたがいつもの前口上はいいでしょう、たまにはシンプルにね、よろしくお願いします。
タイトルを見てなんぞやと思ったそこの方から今ものすごく探偵を探して困ってたんだ助かる!という方まで、世の中色んな方がいるかと思うんですけど本日はですねシ/ェ/リ/ン/探/偵/事/務/所出張編、なんていうのを建前に、一週間ほどお話に付き合ってくれる方がいたらなと思いましてスペースをお借りしました。
これといって難しいことがしたいわけじゃないですが、一応話と違うじゃないかとなったらあれなもんで、条件だけ。

・サイト規約を守れている背後成人女性
・界隈知識量不問
・帯でのやりとりが可能(部屋はこちらで用意します、FA×、スクショや公式絵、ママ絵でお願いします)
・期間は一週間、気が合えば延長も可
・発展目当てではないため属性不問
・合わなかった場合は退室で終了

どうですか?まだ残っている方がいたら次にいきましょう。

提供は僕シ/ェ/リ/ン・バ/ー/ガ/ン/デ/ィ、もの足りなければ助手の三/枝さんも提供できますがその際は僕の姿の方とお話できたらと思います。
募集は絡みの有無不問で同箱同性ラ/イ/バ/ー。海外の方でもウェルカムですがパッションイングリッシュで許してもらえる人でお願いします!
何がしたいかなと考えたんですが、雑談が主ですかね。昨日食べたご飯の話から、あなたに恋人がいるなら恋人の惚気迄。描写を回して遊ぶのも楽しいので勿論ありです。一週間楽しく過ごせるとありがたい。
スキンシップなどは過度でなければ。友人の延長です!と言い切れるものであればこちらは問題なし。いや、どの程度なんだと言われると難しいですが。
そんなわけで、何でも屋じゃないかこれ、と言われそうな内容ですがお貸しするのはあくまでも名探偵です!はい!よろしくお願いします。

興味があれば僕の名前から

・希望の姿
・軽い自己紹介
・やりたいこと

などなど、必要かなと思うことを書いて連絡ください。昨日の晩御飯のおかずを添えてくれても構いません。
では!良い縁があることを祈ってます、ありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]